人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日比谷公園・黄葉   110)

昨日の続きです。
今回は黄葉を何枚か載せます。
大銀杏などはまだイマイチですが、所々で綺麗な色になっていました。



         01、
日比谷公園・黄葉   110)_c0068050_083333.jpg


         02、
日比谷公園・黄葉   110)_c0068050_092167.jpg


         03、
日比谷公園・黄葉   110)_c0068050_095732.jpg


         04、
日比谷公園・黄葉   110)_c0068050_0102848.jpg


         05、
日比谷公園・黄葉   110)_c0068050_0111765.jpg


         06、
日比谷公園・黄葉   110)_c0068050_0114118.jpg


         07、
日比谷公園・黄葉   110)_c0068050_012697.jpg




日比谷公園も秋色になってきました。まだ椛は早いかな。
あ!池まで行ってなかったので、椛の色付きは判りません。
雨降りで予定よりも早めに映画館へ逃げ込みました(^^;

有楽町スバル座に始めて行ってみました。
この日見た映画は、『彼が二度愛したS』。
サスペンス映画です。面白かったですよ。ラストシーン辺りが軽い感じがしたけど。。。
by isao_isao | 2008-11-15 00:17 | 1)風景・花々・空・雲 | Trackback | Comments(8)
Commented by nama3 at 2008-11-15 04:28 x
02,04,06が気に入りました。まるで絵画のようですね。
構図も色の構成も素晴らしいと思います。自分も頑張るぞ、
って、刺激を受けました。
Commented by isao_isao at 2008-11-15 10:42
>nama3さん、お早う御座います。
天気が悪かったので、きつい影が出なくて良かったです。
こう云う狭い場所で箇所を切り撮る場合、私は天気が良い時よりも曇天が好きです
Commented by yuta at 2008-11-15 12:34 x
こんにちは
日比谷公園も良い感じに色づいてきましたね
久しぶりに言ってみたくなりました
日比谷公園すきなんですよ
Commented by isao_isao at 2008-11-15 13:24
>yutaさん、こんにちは。
少しずつ秋が来ていますね!
もう少し経つと、鶴の噴水にある椛が赤くなりますよ。
Commented by NOBU at 2008-11-15 21:32 x
こんばんは。
結構色づいてますね。
50-200の引き寄せる凝縮感がいいですね。
平林寺はまだでしょうか。
Commented by isao_isao at 2008-11-16 01:11
>NOBUさん、こんばんは。
そっか、50-200mmの引き寄せる凝縮感が私は好きなんですよ!w
今頃気が付きました!(^^;
平林寺、どうですかね? 知り合いが先週初めに行ったみたいですが、
椛はまだみたいです。今月末辺りでしょうか!?
Commented by howdygoto2 at 2008-11-16 09:32
おはようございます。
僕はまだ紅葉を撮っていません。
東京は、いまが紅葉なんですね。
早く撮らなければ(汗)
4枚目の写真、とっても好きです。
Commented by isao_isao at 2008-11-17 00:03
>howdygotoさん、こんばんは。東京の紅葉はまだまだですよ。
今週末から今月末辺りじゃないですか?
ありがとう御座います。4枚目は私もお気に入りです(^^)v
<< 立川昭和記念公園   111) 日比谷公園   109) >>