日比谷公園・憩い   119)

前回の続きです。
この日は日比谷公会堂で何やら催し物があったらしく、年配のご夫婦が多かったです。

         01、
c0068050_14461311.jpg


         02、
c0068050_14465175.jpg


         03、
c0068050_14472185.jpg


         04、
c0068050_14475079.jpg


         05、
c0068050_14482116.jpg


         06、
c0068050_14491275.jpg


         07、
c0068050_14493617.jpg



今日は父親の年金の件で、川越の社会保険事務所へ行ってきました。
8時半からやっています。少し早く行くつもりでしたが、起きる時間を間違えて、
8時半過ぎになりましたが10時には終わり、コーヒーを飲んで一息付いてから喜多院へ行ってみました。
歩くと結構ありますね(^^それから蔵の街、菓子屋横丁と昼頃までブラブラしてました。
本川越駅前に行列の出来ているラーメン屋を発見!
並ぼうか迷いましたが、一時間くらいは係りそうなので今回は止め!(^^;
今度は早い時間か少し遅い時間にトライしてみます(^^

ラーメン屋さんは『 頑者 』って云う有名店でした(^^
by isao_isao | 2008-12-11 15:04 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(4)
Commented by macoto at 2008-12-12 07:36 x
年配の方々が入っている写真は、なんか紅葉まで渋く、絵になっていますね。
私もラーメン好きですが、行列に並ぶのは苦手です(*_*)
Commented by howdygoto2 at 2008-12-13 10:35
おはようございます。
日比谷公園も秋真っ盛りですね。
そして冬を迎えるんですね。
一枚目の噴水の写真、素敵です。
Commented by isao_isao at 2008-12-14 09:22
>macotoさん、お早う御座います。
この時は雨上がりで少しアンダーでした。
それが良かったかな!?w
私もラーメン大好きですが、1時間近くも並びたくないっすね(^^;
Commented by isao_isao at 2008-12-14 09:27
>howdygotoさん、お早う御座います。
日比谷公園も、もう少ししたら冬景色になります。
冬になると被写体が少なくなりますが、月一位では行ってみようと思っています。
<< 川越・喜多院   120)  日比谷公園の噴水   118) >>