人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物園の人気者達(^^   004)

さてと今日も上野動物園での写真です。
今回は人気者(独断でw)を載せます。


          
         01、レッサーパンダですが、ジャイアントパンダの小屋にいました。
            ランランでしたか、ジャイアントパンダが去年お亡くなりになったんですよね。
動物園の人気者達(^^   004)_c0068050_23235427.jpg


         02、水のみ中の象さん
動物園の人気者達(^^   004)_c0068050_23243012.jpg


         03、一人遊び中のマレーグマ
動物園の人気者達(^^   004)_c0068050_23251918.jpg


         04、ホッキョクグマ♀
動物園の人気者達(^^   004)_c0068050_23261176.jpg


         05、ホッキョクグマ♂
動物園の人気者達(^^   004)_c0068050_23314237.jpg


         06、アシカの赤ちゃん
動物園の人気者達(^^   004)_c0068050_23323580.jpg


         07、これもアシカ?w
動物園の人気者達(^^   004)_c0068050_23332318.jpg


         08、一番大きなアシカ、芸をして餌を貰っています
動物園の人気者達(^^   004)_c0068050_23335864.jpg


         09、コウテイペンギン  かな?
動物園の人気者達(^^   004)_c0068050_23342411.jpg


         10、インドライオン♀
動物園の人気者達(^^   004)_c0068050_23361476.jpg




今日は此処まで!明日は仕事で泊りなのです・・・(^^;
結局今日も何も撮りに行きませんでした。 

あ!明日は成人式ですね。今年成人になられた皆さん、おめでとう御座います。
20歳を過ぎると一年が早いぞ~(^^ 今のうちから何か目標を持ったら楽しい人生になると思います。
こんな事は、20歳の頃にはブラブラしていて、今になってあの頃から目標を持っていたら・・・
って反省しているから云えるんです(^^
まぁ、私も20歳の頃には周りの大人から云われた事ですけど。。。w
by isao_isao | 2009-01-11 23:48 | 7)スナップ | Trackback(1) | Comments(10)
Tracked from howdygoto's .. at 2009-01-16 10:31
タイトル : E-3で試し撮り5 上野動物園でオフ会 [後編]
今日のブログは、E-3で試し撮り4 上野動物園でオフ会 [前編]の続きです。 せっかく上野動物園で写真撮ったので、鳥以外の動物も載せます。 今回の参加してくれた写真仲間たちです。 風の色ライブフォトグラフ のwindsong_yさん 彼女のFrom the shadeも見てくださいね。 必撮!勤め人のphoto_artisanさん 彼の上野動物園(1)も見てくださいね。 昨夜、ライブハウスに行って来ました。 結構いいい写真が撮れました。 近いうちにブログにアップします。 やっ...... more
Commented by macoto at 2009-01-13 07:15 x
おはようございます。
こちら香川県高松では、栗林公園に併設されていた動物園が一昨年閉園されてしまいました。
動物や鳥の写真かわいいですね。
Commented by nama3 at 2009-01-14 08:11 x
上野動物園、もう10年以上も行っていません。ちかくの美術館や
東照宮には毎年訪れるのにです。久しぶりに覗いてみたい気もしま
すが、何となく、一人では入りづらく感じます。
Commented by koya1484 at 2009-01-15 10:11
私は、動物園好きなんですよね。
みんな、可愛いですよね。
暖かくなったら、まった行こうっと・・・
Commented by yuta at 2009-01-15 18:22 x
こんばんは
毛や肌の質感がすごくリアルですね
目の前で見ているようです
20才を過ぎたらほんと早い
いつのまにか 00才になってしまった(笑)
Commented by howdygoto2 at 2009-01-16 10:34
おはようございます。
上野動物園で写真撮るの楽しいですよね。
僕も昨年行って来ました。
その時の写真をトラックバックしました。
写真、迫力ありますね。
Commented by isao_isao at 2009-01-16 13:55
>macotoさん、こんにちは。レスが遅くなりました(^^
動物園の閉園、残念ですね。
旭山動物園の例にもある様に、動物の生態を生かしたアイデアって必要だと思います。
Commented by isao_isao at 2009-01-16 13:59
>nama3さん、こんにちは。レスが遅くなりました(^^
一人でも全然平気っす!動物園=子供の遊び場的なイメージが有りますが、
動物園には場所には一人で行くのが良いっす(^^
カメラをやらない相手が一緒だと、一箇所に時間を掛けて撮れません(^^;
Commented by isao_isao at 2009-01-16 14:01
>koyaさん、こんにちは。
動物園って楽しいですね。私は年に一回、多くて二回かな!?w
特に年賀状の干支を撮りに行こうと思いつく事が多いです(^^
Commented by isao_isao at 2009-01-16 14:04
>yutaさん、こんにちは。
モノによっては2倍テレコンまで付けて撮っています。
出来るだけアップで撮ろうかと思いました。

前も何処かに書いたかな?分母が大きくなるから早く感じるんですって!w
Commented by isao_isao at 2009-01-16 14:05
>howdygotoさん、こんにちは。
今回は2倍テレコンを使っていますので、大きくアップを意識して撮ってみました(^^
トラックバックありがとう御座います。
<< riuyo-Live   005) 動物園の鳥   003) >>