だるま市かな?   007)

動物園、もう一回有りますが一回休みます・・・(^^

先週の火曜日(訂正:月曜日でした・・・)に栃木県の大田原市へ行って来ました。
だるま市でしょうか!?現場近くでお祭りをやっていたので、ブラブラしました。


         01、
c0068050_2355202.jpg


         02、赤・青・黄とカラフルな達磨さん  カラーにすれば良かったかな・・・(^^
c0068050_23554281.jpg


         03、
c0068050_23582140.jpg


         04、風が強くなってきました。
c0068050_23585679.jpg


         05、空も真っ黒な雲が・・・
c0068050_23595195.jpg


         06、店先の電球も灯りだしました。
c0068050_004742.jpg


         07、美味しそう・・・(^^)
c0068050_02941.jpg


         08、ジャガバタ屋さん、ふかしたジャガイモの出来上がり♪
c0068050_031231.jpg


         09、私、この冬初の雪体験です!!(^^
c0068050_055675.jpg


         10、風が強いから、寒そうな顔してますね~!w
c0068050_072143.jpg


         11、ほんと寒かったです(^^;
c0068050_083795.jpg


         12、本降りでしょ!w(・ ・)w
c0068050_0105651.jpg


         13、気が付いたのですが、この街の人達はフード付きのコートを着ている確率が高いっす!
c0068050_0143070.jpg


         14、
c0068050_0161034.jpg


         15、一番ピークの時。
c0068050_0174753.jpg


         16、枯れてるバラの花です。
c0068050_0191043.jpg


         17、雪雲が切れてきました。
c0068050_0205550.jpg


         18、こんだけの積雪量でした。
c0068050_0224085.jpg




大田原市へは仕事で行きましたが、たまたま達磨市?縁日かな!?をやっていました。
ラッキー!(^^ってな感じで縁日へ行って写真を撮っていたら、こんな感じで雪が降り出し、
この冬初の雪体験になりました!w

この後直ぐに雪は止みまして、綺麗な夕焼けが出ました。
しか~し!それは仕事してたので撮れませんでした(^^;
by isao_isao | 2009-01-19 00:31 | 5)お祭り・花火 | Comments(8)
Commented by macoto at 2009-01-19 06:58 x
すご~く寒そうですが、結構にぎわっていますね。
今年の初詣で、初雪になりました。寒かった~。
フード付きのコート着て行けばよかった(~_~;)
Commented by nama3 at 2009-01-19 22:23 x
 こんばんは。
ラッキーでしたね。だるま市にぶつかったことも、雪体験も。
羨ましいです。
 雪のシーンは、モノクロの味が出ていると思います。不思議
と臨場感が伝わります。たぶんこれらのシーンはカラーよりも
モノクロ向きなのかも知れませんね。
Commented by isao_isao at 2009-01-20 00:40
>macotoさん、こんばんは。
済みません、祭日の月曜日でしたので沢山の人の出でした(^^
ほんと寒かったです!たまらずに手袋(皮で中がウサギの毛付き)をしちゃいました。
カメラ用の手袋、欲しかったです。 雪降りにフードは基本ですね!w
私のダウンもフード無しでしたけどね・・・(^^;
Commented by isao_isao at 2009-01-20 00:50
>nama3さん、こんばんは。
ラッキーでした(^^)v ただでさえお祭りをやっていて、オマケに雪降り!
こんなの偶然は滅多に有りませんからね(^^
やはりモノクロで正解でしょうか?達磨さんや屋台の飾りが色がキツイのでカラーでも良いかな!?とも思ったんですけどね。。。
Commented by NeoN at 2009-01-20 21:29 x
こんばんは。
17枚目の雪空にそそられました。
どんよりとした、いかにも雪を降らせそうな雲ですね。
このあとの光が差し込んでくる空も見たかったです〜
Commented by シゲ at 2009-01-22 17:26 x
こんばんは。
かなり寒そうですね!大田原市の有名なステーキレストランに誘われていますが・・・・!先日麻布十番の東京の店に行って店の前のメニューを見てあまりの値段に引き返してきました。
Commented by isao_isao at 2009-01-22 23:23
>NeoNさん、こんばんは。
この後の夕焼け、綺麗だったのですが撮れませんでした。
ヤキモキしているだけで、ほんと残念でした。。。(^^;
Commented by isao_isao at 2009-01-22 23:24
>シゲさん、こんばんは。
大田原牛って高いですよね!!
どれだけ美味いのでしょうね?食べてみたいです(^^
<< 久しぶりに家のワンコ!   008) 動物園の人気者達   006) >>