浅間山-2   015)

出張二日目です。



         01、リゾートマンション近く。白樺が好きなんです(^^
c0068050_10585914.jpg


         02、〃 舗装されてない道もけっこうあります。
c0068050_1102350.jpg


         03、鬼押し出しから、浅間山。
c0068050_1121633.jpg


         04、〃奇岩がゴロゴロ
c0068050_113135.jpg


         05、〃1mを超える氷柱
c0068050_1133524.jpg


         06、浅間火山博物館駐車場
c0068050_1153534.jpg


         07、〃
c0068050_1161595.jpg


         08、リゾートマンションから。日時計みたいでしょ!11時6分ですw
c0068050_11135596.jpg


         09、〃 模様が何気に面白かったんです。
c0068050_11151821.jpg


         10、〃 この日は雲が多かったので空が面白かった。
c0068050_11164059.jpg


         11、〃 雲が切れた箇所を。 
c0068050_11183458.jpg


         12、〃 そろそろ夕暮れ
c0068050_11192549.jpg


         13、〃 上の写真の右側
c0068050_11202822.jpg


         14、〃 日が暮れてきました。
c0068050_11211691.jpg


         15、〃 もう少し暮れてきましたw
c0068050_1122442.jpg


         16、〃 もっと暮れてきました(^^
c0068050_11224038.jpg



もう一回かな?あります(^^
by isao_isao | 2009-02-11 11:25 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(6)
Commented by howdygoto2 at 2009-02-11 11:58
おはようございます。
出張お疲れ様です。
この前浅間山が噴火しましたが、いまはどうなんですか?
浅間山の写真、とっても雄大です。
Commented by nama3 at 2009-02-11 22:33 x
こんばんは。
夏の北軽なら、何回か訪れたことありますが、この時期は
ありません。良い雰囲気ですね。私の場合、寒いのは、あま
り苦にしない方なので、こういう雰囲気、大好きです。冷たい
凜とした空気感が伝わってきますね。
Commented by シゲ at 2009-02-13 19:29 x
こんばんは。
浅間山の噴火は大丈夫ですか?昔、子供時代にひと夏を軽井沢で時々過ごしました。あの頃の浅間山は盛んに噴煙を上げていました。子供時代に描いた浅間の絵は何時も噴煙を上げていました。
Commented by isao_isao at 2009-02-15 08:09
>howdygotoさん、お早う御座います。レスが遅くなり申し訳御座いません。
浅間山はもう一回小規模な噴火が有ったみたいですね。
でも今は落ち着いているのかな!?
実際に傍で見ると、もっともっと雄大なんですけどね・・・
中々雄大さが撮れませんでした(^^;
Commented by isao_isao at 2009-02-15 08:12
>nama3さん、お早う御座います。レスが遅くなりました。。。
私も寒さは苦になりません(^^ 暑い方が嫌いです!!w
早朝に起きなければいけませんね!あと一回分残っています。
それは朝にリゾートマンション付近を少しですが撮っています。
Commented by isao_isao at 2009-02-15 08:17
>シゲさん、お早う御座います。
浅間山は落ち着いたみたいですね。
それでも水蒸気の噴煙は上がっています。
それにしても、軽井沢は変わりましたね。大きなアウトレットモールが出来て、
この季節でもお客さんが多いみたいです。私も一回寄りました(^^
<< 温室の花々   016) 浅間山-1   014) >>