浅間山-3   019)

少し間が開きましたが、浅間山の3回目です。
今回は3日目のピーカンの浅間山と4日目のホテルの周りの霧氷などを撮っています。



         01、PLフィルター使用・・・では無く!w SILKYPIX3.0で青空設定しました(^^
c0068050_9535834.jpg


         02、これはトリミング
c0068050_95583.jpg


三日目は殆ど撮っていません。部屋のベランダから浅間山を撮っただけでした。


         03、4日目の朝は霧が出ていて幻想的でした。
c0068050_1002454.jpg


         04、
c0068050_10168.jpg


         05、
c0068050_101316.jpg


         06、
c0068050_1024898.jpg


         07、
c0068050_1033162.jpg


         08、
c0068050_105091.jpg


         09、
c0068050_106085.jpg


         10、浅間山ではありません。。。
c0068050_1063432.jpg


         11、
c0068050_108538.jpg




枚数が多くなるので、今回はここまで(^^
次回はホテルの外に出て撮った霧氷などを載せます。         
by isao_isao | 2009-02-21 10:10 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(4)
Commented by シゲ at 2009-02-22 17:58 x
こんばんは。
浅間山の噴煙が良い雰囲気ですね。SilkyPicの青空設定ですか。
まだ試したことはありませんが、今度やってみます。
Commented by nama3 at 2009-02-22 21:30 x
こんばんは。
最初の写真の青空、素敵ですね。ちょっと見とれてしまいまいました。
雑木林の木の枝には、霧氷が付いていますね。懐かしい風景です。
昔、冬山でよく見ました。
Commented by isao_isao at 2009-02-22 22:49
>シゲさん、こんばんは。
3日目の浅間山が一番綺麗でした。
私は最初、SILKYPIXで微調整しています。
殆どが明るさとコントラストくらいですけど。
青空設定も、モノによってはクドクなります。
Commented by isao_isao at 2009-02-22 22:54
>nama3さん、こんばんは。
最初の写真、少しだけSILKYPIXで色をだしていますが、
殆ど記憶色なんですよ。北軽井沢では冬の青空を堪能しました。
霧氷、綺麗でした!このあとにもう一回だけ霧氷を載せる予定です(^^
<< 小石川植物園-1   020) 赤塚植物園-2   018) >>