人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉へ   022)

先々週だったか、南房総市へ仕事で行ってきました。
今はアクララインが出来て楽になりましたね。
2時間かからずで着く事が出来ます。



         01、海ほたるで昼飯休憩を取りました。向こうが木更津方面です。
千葉へ   022)_c0068050_1221123.jpg


         02、海ほたるで暫し撮りました。風の塔。
千葉へ   022)_c0068050_1261150.jpg


         03、横浜方面。
千葉へ   022)_c0068050_128019.jpg


         04、川崎方面 かな。。。
千葉へ   022)_c0068050_12961.jpg


         05、これは館山方面。
千葉へ   022)_c0068050_12102481.jpg


         06、海ほたるの花壇。
千葉へ   022)_c0068050_1211389.jpg


         07、菜の花、南房総市で一枚だけ。
千葉へ   022)_c0068050_1213014.jpg





何度かアクアラインを使っていますが、殆ど海ほたるはトイレ休憩くらいで寄った事が有りません。
この時は丁度昼時で、時間に余裕があったので昼飯休憩を取りました。
平日でもソコソコお客さんは入っています。通行料金が当初に比べて安くなったからでしょうね。

それでも木更津や館山では思惑通りに観光客は呼べてないみたいです。
もう少し安くなれば良いのに!(^^
by isao_isao | 2009-03-02 12:21 | 1)風景・花々・空・雲 | Trackback | Comments(8)
Commented by tabasco-x at 2009-03-03 21:52
こんばんは(^_^)/
最後はやはりお花で締めましたねッ

風景もやっぱりこんな風に撮れませぬ私は"^_^"
Commented by howdygoto2 at 2009-03-04 13:58
こんにちは。
僕は、まだアクララインに行ってません。
海ほたるから見た風景、周りが海で気持ちよさそうですね。
料金は高いけど、千葉が近くなりましたね。
Commented by シゲ at 2009-03-04 17:44 x
こんばんは。
アクアラインは行ったことがありません。さいたま市からは少し道路事情が!
↓小石川植物園は今頃は静かでしょうね。桜の季節は綺麗ですよ!私も原則三脚は持っていきません。持っていくのは夜景をとる時ぐらいでしょうか。最近のデジカメの手ぶれ補正は性能が良くなりました。
Commented by yuta at 2009-03-05 11:40 x
こんにちは
南房総はあたたかいようですね
菜の花が満開で
春の先取りですね
Commented by isao_isao at 2009-03-05 23:49
>tabasco-xさん、こんばんは。
海ほたるだけだと殺風景でした。。。(^^;
tabasco-xさんの風景も見応えありますよ!(^^
Commented by isao_isao at 2009-03-05 23:51
>howdygotoさん、こんばんは。
気持ちは良いですよ!
料金も少し下がったので、機会があったらいってみて下さい。
Commented by isao_isao at 2009-03-05 23:53
>シゲさん、こんばんは。
さいたま市からでも、レインボーブリッジを渡れば直ぐですよ!

小石川植物園の桜、今年トライしてみます。
やっぱり三脚は邪魔ですね。でも無いとなんか不安なんですよ(^^;
Commented by isao_isao at 2009-03-05 23:55
>yutaさん、こんばんは。
南房総市のあちらこちらで菜の花が咲いていました。
でも仕事だったので数枚撮れただけでした。。。残念!(^^
<< サボテン   023) 小石川植物園-2   021) >>