さくらそう公園   033)

先週の日曜日、風邪を引いた日ですが、、、ワンコの餌を買いに行った帰りにさくらそう公園へ行きました。
雨がチラチラと降ってそれにも増して風が強い日でした(だから風邪を引いたのか・・・!?^^;)。
餌を買った後、スーパーの中をブラブラしている時から鼻水がタラーッてきてました。。。




         01、風が強くてユキヤナギのマクロ撮影なんか絶対無理!w
c0068050_2294649.jpg



         02、アマナは殆どが花びらを閉じていました。
c0068050_22111452.jpg


         03、これは何だろ?一番多く生えています。
c0068050_22121347.jpg


         04、サクラソウはまだ少なく、手前の方にあるモノが少なかったです。少し風が・・・
c0068050_22214771.jpg


         05、風が吹くとこんな感じ・・・(^^   +EC-20
c0068050_2218610.jpg


         06、同じ場面で風が止みました。
c0068050_22184911.jpg


         07、土筆は纏まってる箇所が見つかりませんでした。この土筆、背が高いでしょ!w
c0068050_2229642.jpg



行く前から風が強かったので、風にぶれる様を撮りたくて三脚を持って行きました。
それでも中々上手く撮れません。鼻水も止まらず、根気が無かったので早々に帰宅しました。

この時点で鼻水が垂れてきて止まらず、ハンドタオルで鼻をかんでました(ティッシュを忘れてました・・・(^^;
そんなに寒さは感じなかったんですけどね。
で、家に帰ったらクシャミが止まらず、そのうちに頭がボーッとしてきてダウンしちゃいました。。。。

明日から仕事に復帰します。いきなり泊り勤務ですが、明後日はPIEに行くつもりだったのでシフトを組んでいました(^^
オリンパスの特別撮影講座に受かったので、楽しみにしていました。絶対に行きますよ!(^^)v
by isao_isao | 2009-03-25 22:38 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(6)
Commented by TAMA at 2009-03-26 08:43 x
つくしの写真、いいですねー!
あの強風の日?前夜からすごい風だったよね

春は写真がますます楽しい季節
次回も楽しみにしてます!
Commented by nama3 at 2009-03-27 20:41 x
こんばんは。
今仕事で青森に来ています。こちらは、雪が降ったり止んだりの
寒い天気です。明日は、観光で、津軽半島を回ってくるつもりです。
 サクラやサクラソウが咲いたと思ったら急に寒が戻ってしまいま
したね。来週は、サクラソウ公園もチェックするつもりです。
Commented by koya1484 at 2009-03-28 11:02
あら、大丈夫ですか。
風邪は・・・

風にめげずマクロ撮影がんばれ~(笑
Commented by isao_isao at 2009-03-28 19:57
>TAMAさん、こんばんは。
あの強風の日です!w
春夏秋冬、いつでも写真は楽しいよ!(^^)v
Commented by isao_isao at 2009-03-28 20:00
>nama3さん、こんばんは。
青森ですか!寒そうだけど良いっすね~(^^
まさに津軽半島冬景色!ですね!w
風邪引かないよう、気を付けて楽しんで下さい。
もう少し暖かくなればサクラソウも一気に咲きそうですね。
Commented by isao_isao at 2009-03-28 20:01
>koyaさん、こんばんは。
風邪は大分良くなりました(^^)v
あの風ではマクロは無りっす(^^;
<< Photo Imaging E... モノクロ-2   032) >>