Photo Imaging Expo-2   035)

さてさて、各社のお姉さんシリーズの二回目です!(^^
実際、今年はお姉さんの数も少なかったのでわ?と思います。



    
         01、タムロンのお姉さんです。
c0068050_0432180.jpg


         02、同じくタムロンのお姉さん。全く歯を見せませんでした。何故に!?演出かな?
c0068050_0431098.jpg


         03、このモデルさんも、まるで少し前に流行った(?w)え〇か様の様な不貞腐れみたいにも見えました!w
c0068050_0462322.jpg


         04、この3人、真ん中のモデルさんだけニコニコしてました。
c0068050_0471975.jpg


         05、PENTAXのお姉さん
c0068050_0471386.jpg


         06、この携帯電話は何処の?
c0068050_0475120.jpg


         07、こんな写真が撮りたいっす!w
c0068050_0484745.jpg


         08、FUJIFILMのフィルムカメラ、GF670 Professional けっこう人だかりが出来てました。
c0068050_0513657.jpg



タムロンの一枚目のお姉さん、三人並んでる写真と違います。間違い探ししてみて下さい!w
集合写真とエ〇カ様風モデルさんはオリンパスの特別講座に出てから再度タムロンブースで撮りました。

去年もですが、PIEでモデルさんの写真を撮るだけ!・・・みたいな感じです。
目新しい製品もあるのでしょうけれど、最新の技術を即購入と言う訳ではないのでね(^^
私にとってPIEは、メーカーの力の入れようを計る機会だし、カメラ以外の周辺機器(用紙やカメラバッグ等々)
を一気に見れる機会だと思っています。

また来年も行くと思います。楽しみを見つけにね!(^^
by isao_isao | 2009-03-31 01:01 | 5)お祭り・花火 | Comments(6)
Commented by nama3 at 2009-03-31 23:05 x
こんばんは。
違いは髪のリボンの位置でしょうか。左右が逆のような気がします。
私は、3枚目のような表情も好きですよ。美人は良いなあ。
Commented by howdygoto2 at 2009-04-01 12:04
PIEに行ったんですね。
僕も金曜日に行きましたよ。
オリンパスのユーザだけど、キヤノンのブースは楽しかったです。
トラックバックしました。
Commented by NeoN at 2009-04-02 22:18 x
こんばんは。
タムロンのお姉さん、怖いですね。冷たくいじめられたいなあ(笑)。
キヤノンのお姉さんたちが、庶民的でつきあいやすそう。って、いいオヤジがあほなこと言ってすみません。
Commented by isao_isao at 2009-04-02 23:58
>nama3さん、こんばんは。
髪飾りは当りです!w
その他に化粧が違います!!
口紅の色が後になるとピンクになっています(^^)
アイシャドウーも違うような気がします。。。?!
Commented by isao_isao at 2009-04-02 23:59
>howdygotoさん、こんばんは。
トラックバック、ありがとうござます。
時間が無くてお伺いできませんが、休みの日にでもゆっくりと拝見しますね。
Commented by isao_isao at 2009-04-03 00:02
>NeoNさん、こんばんは。
今年のタムロンは力が入ってましたよ!
絶対に演出ですよ!普段は笑顔が可愛いと思います!w
キャノンは大人って感じではなくて、女子大生って感じのお姉さんですね。
<< スピードスケート・ショートトラ... Photo Imaging E... >>