チューリップ   040)

昨日、国際フォーラムの広場で撮りました。
この夜にイベントが有るみたいでしたが、時間が無かったのでサラーッと撮って後にしました(^^



         01、
c0068050_1084626.jpg


         02、
c0068050_109409.jpg


         03、
c0068050_1010853.jpg


         04、
c0068050_1012238.jpg


         05、
c0068050_10125461.jpg


         06、
c0068050_10132750.jpg


         07、
c0068050_10141519.jpg



今日はこれから出勤で、帰って来れるか判りません!?これから暫くの間は週2位で会社に泊る事になりそうです。。。(-m-

撮った写真が溜まっています。。。でも見直す時間が有りません(T T;
今回は撮った数が少なかったので良かったのですが・・・
by isao_isao | 2009-04-09 10:28 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(4)
Commented by ensachi at 2009-04-10 23:14 x
忙しそうですなぁ。

最後の7の淡いチューリップが、好きで~す。ヽ(^。^)ノ
Commented by nama3 at 2009-04-10 23:16 x
  ああ~、もうチューリップの季節なのですね。
我が雑草園にもあるのですが、我が家のはまだこれ
からです。チューリップって、自分ではきれいに撮れた
試しがありません。今年こそ、って思っています。
Commented by isao_isao at 2009-04-12 17:35
>ensachiさん、こんにちは。
忙しいっす・・・(^^;
昨日も仕事で今日一日だけ休み。。。一日中眠いです(--)zzz
Commented by isao_isao at 2009-04-12 17:37
>nama3さん、こんにちは。
私、チューリップは好きなんですよ!
立川の昭和記念公園のチューリップは見事です。
今年は行きたかったんですけどね。。。^^;
<< 赤塚植物園・春爛漫-2   041) 赤塚植物園・春爛漫-1   039) >>