さくら吹雪    046)

東京のさくらは既に新緑になりましたね。
少し前、4/19に皇居周辺で撮ってみました。



         01、皇居周辺
c0068050_22275297.jpg


         02、 〃
c0068050_22282597.jpg


  
         03、 〃
c0068050_22285347.jpg


         04、これは牛ヶ窪です。この上に日本武道館があります。
c0068050_22311185.jpg


         05、ここは真逆の千鳥ヶ淵。
c0068050_2233536.jpg

  
         06、この後は全て千鳥ヶ淵です。
c0068050_22334056.jpg


         07、
c0068050_22494151.jpg


         08、S/S落としてみました。1/30sec
c0068050_22505116.jpg


         09、もっと落としてみました!w 1/25sec
c0068050_22521245.jpg




なんかもっと“吹雪き”!!って感じが撮れないものか???
難しいな~(^^;
by isao_isao | 2009-04-23 22:55 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(6)
Commented by yuta at 2009-04-24 12:00 x
こんにちは
桜吹雪すてきですね
すごくきれいです
これで今年は桜も終わりましたね
Commented by NOBU at 2009-04-25 00:16 x
こんばんは。
良い感じで桜吹雪を捕らえてますね。
なかなか吹雪く日を押さえるのは難しいです。
Commented by nama3 at 2009-04-25 09:17 x
おはようございます。
桜吹雪は、私も撮りたいと思っていますが、難しですね。
isao_isaoさんの桜吹雪、見事だと思います。中でも、
06,07が、私の好みです。
Commented by isao_isao at 2009-04-27 14:37
>yutaさん、こんにちは。
さくらは散り際も綺麗ですね。
実際はもっと綺麗なのですが・・・(^^
Commented by isao_isao at 2009-04-27 14:38
>NOBUさん、こんにちは。
そうですね。吹雪く日にたまたまこの場にいたのでラッキーでした(^^
ただ、もっと綺麗に撮りたかったです(^^;
Commented by isao_isao at 2009-04-27 14:43
>nama3さん、こんにちは。
さくらの葉が一斉に飛ぶ時に、あ!って思うのですが、カメラを構えた時には遅いんです。。。
06も遅かりし・・・って感じでした(^^;
07は、ボートのたてる波に日が反射してキラキラっと綺麗な瞬間を狙ったのですが駄目でした(^^
<< MotoGP2009 ツインリ... 小石川後楽園・春ー弐    045) >>