小さな公園で   050)

MotoGPの決勝は一回お休みします。
ほんと良いのが無くて、、、、(^^;



         01、
c0068050_21245891.jpg


         02、
c0068050_21252651.jpg


         03、
c0068050_21271796.jpg


         04、
c0068050_21261137.jpg


         05、
c0068050_21281828.jpg


         06、
c0068050_21284354.jpg


         07、
c0068050_2129771.jpg




この公園は何処だったか・・・川口の方かも!?仕事でたまたま通りかかり撮りました。

新型インフルエンザが世間を騒がしていますね~ 高校生はAソ連型ウィルスだったそうで。
それで一安心なのでしょうか? こんなに暖かくなったのに未だにインフルエンザを発症するなんて!?
私も昨日から喉が痛く、今日病院へ行ってきました。疲れから来る風邪と診断されました(^^)v
点滴を打って薬を貰って家で大人しくしています・・・・(^^;


         
by isao_isao | 2009-05-02 21:44 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(6)
Commented by nama3 at 2009-05-03 06:28 x
風邪は万病の元といいます。大事にしてください。
 ハナミズキ、今年はシーズンが終わってしまいましたが
これは新鮮なアングルですね。指でokマークを作ってい
るように見えます。1枚目のピンクの色合いも素敵です。
タンポポのフワフワ写真も惹かれますね。前ボケをうまく
使っていますね。
Commented by yuta at 2009-05-03 10:33 x
こんにちは
春らしい色とりどりの花がとても綺麗ですね
ゴールデンウイークは天気が良さそうで、
色々な花を楽しめそうです
疲れから来る風邪だとか
どうぞお大事にして下さい
Commented by isao_isao at 2009-05-03 18:31
>nama3さん、こんばんは。
ご心配をお掛けしました。昨日の点滴で随分と楽になりました(^^
これ等は4/20に撮っています。もう少し撮りたかったのですが、
ハナミズキは枝の上の方に咲いているのが多いので中々難しいですね。
脚立があれば良いのに・・・と思いましたよ(^^;

今回は全てコントラストを落としています。なのでこんな感じになりました。
Commented by isao_isao at 2009-05-03 18:33
>yutaさん、こんばんは。
ご心配をお掛けしました(^^;
私、GWの休みは昨日今日の二日間だけなんです。。。(T T
明日から仕事です。それも泊り勤務なんですよ!
Commented by シゲ at 2009-05-06 08:06 x
おはようございます。
ハナミズキが綺麗ですね!風邪ですか。これからおちおち風邪も引けませんね。診療拒否でもされたら大変です。お大事に!
Commented by isao_isao at 2009-05-06 09:11
>シゲさん、お早う御座います。
ご心配をお掛けしました。もう殆ど完治です(^^
暖かいのに未だにインフルエンザかい!って思ったてら、
乾燥している内はインフルエンザも元気らしいですね(^^;
<< MotoGP 決勝   051) 250cc練習走行・土曜日  ... >>