人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MotoGP 決勝   051)

125ccと250ccの決勝で撮ったのを載せます。

日曜日は毎年同じフェンス越しなのと今年もピットの屋上へは行けなくて、
イマイチ気持ちが乗りませんでした。聞いた話では、最終コーナーの辺りを撮れるとか!?
最初からそちらへ行っておけば良かったと、、、(^^; 来年はそちらへ行ってみます。




         01、125ccの決勝がスタート。第一コーナーです。なんか迫力無いですね・・・(^^
MotoGP 決勝   051)_c0068050_22203565.jpg


         02、
MotoGP 決勝   051)_c0068050_22211566.jpg


         03、
MotoGP 決勝   051)_c0068050_22213736.jpg


         04、
MotoGP 決勝   051)_c0068050_22223246.jpg


         05、
MotoGP 決勝   051)_c0068050_22231291.jpg



         06、ここから250cc決勝です。 No.4の青山博一(これで“ひろし”と読むんですね)2位になりました。
MotoGP 決勝   051)_c0068050_22253736.jpg


         07、上手く撮れないな・・・(^^;
MotoGP 決勝   051)_c0068050_22271785.jpg


         08、
MotoGP 決勝   051)_c0068050_22282335.jpg


         09、
MotoGP 決勝   051)_c0068050_22285396.jpg


         10、
MotoGP 決勝   051)_c0068050_22291693.jpg



青山博一は惜しかったですね。

本戦は丸っきりダメダメでした。。。前日、水戸の台湾料理屋で飲み過ぎました!(^^;
中生1杯にウーロンハイ4杯だけなのに、メチャクチャ残りました。普段、この位は飲んでいるんですが。。。!w

っての云うのは負け惜しみです!w それにしても、あれだけ食べながら飲んでいるのに残ったな~


MotoGP決勝は明後日にでも載せます。明日は仕事で泊り勤務なんですよ・・・
これも殆どダメダメです。。。。(^^;
by isao_isao | 2009-05-03 22:39 | 2)スポーツ・レース、車・バイク | Trackback | Comments(4)
Commented by tabasco-x at 2009-05-04 00:12
ご無沙汰です^^
うへっ!かっこいい!!!!(^^)!
お花の写真もさることながらこんな写真も上手く撮れて
羨ましい限りです~!
感性を少しでもあやかりたいです(^。^)
Commented by jyuumei at 2009-05-05 00:12
こんばんは。
MotoGP楽しまれたようですね。良いなぁ・・・
えっ!? 楽しんだのは前夜祭?(笑)
何はともあれ楽しめれば良かったと言う事で・・・
バイクの迫力十分伝わってきますよ。
残りの写真も見せて下さいね。(^^)
Commented by isao_isao at 2009-05-06 09:07
>tabasco-xさん、お早う御座います。
tabasco-xさんの感性には敵いませんって!w
私のはピントが合えば御の字で、それだけで嬉しい!って感じですから・・・
Commented by isao_isao at 2009-05-06 09:09
>Jyuumeiさん、お早う御座います。
前夜祭ではなくて、泊り先のホテルの近くの台湾料理屋で飲みましたw
焼酎が濃くて、最初はチビチビと飲んでいたのですが、、、(^^;
<< MotoGP 決勝-2   0... 小さな公園で   050) >>