虹   053)

もう4日も雨降り続きですね~
今日も午後から雨は上がる予報だったのが降り続けました。

そんな夕方、虹が出ましたね!久しぶりに見る虹で、雨の中夢中で撮っていたのですが、
如何せん、ロケーションが悪いです(^^; トラックなどがバンバン走る幹線道路端にいました。。。
こんな時に都庁の展望台にいたらな~(^^


         01、
c0068050_0573325.jpg


         02、
c0068050_0581355.jpg




ほんと久しぶりに虹を見ました。けっこう色が濃くて綺麗に出ていました。
ただ虹が出ている方向は曇り空なのでイマイチかな~(^^
by isao_isao | 2009-05-09 01:01 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(13)
Commented by koya1484 at 2009-05-09 12:00
お~
虹だ~
人は、みんな虹が好きですよね。
Commented by yuta at 2009-05-10 10:35 x
おはようございます
この日は虹がでていたのですね
あたしは一日中家にいて
外を見ることもなかったので
気が付かなかったです
残念!!
Commented by howdygoto2 at 2009-05-10 11:14
おはようございます。
僕も虹を見ました。
でもカメラ持ってなかった・・・
あぁ残念でした。
Commented by nama3 at 2009-05-10 13:16 x
滅多に出会えないシャッターチャンス、見事です。
E-3を持ち歩いている甲斐がありましたね。私も見習い
たいです。
Commented by isao_isao at 2009-05-10 14:10
>koyaさん、こんにちは。
虹って夢がある気がしませんか!(^^
だから人は好きなんでしょうね。
Commented by isao_isao at 2009-05-10 14:11
>yutaさん、こんにちは。
久しぶりに見事な虹でしたよ。
見れなかったのですか!残念ですね~(^^
Commented by isao_isao at 2009-05-10 14:12
>howdygotoさん、こんにちは。
私、カメラを持っていない時は滅多に無いのですが、
運転中でなくて良かったです(^^
Commented by isao_isao at 2009-05-10 14:13
>nama3さん、こんにちは。
ほんとラッキーでした。
これがあるから、手ぶらでは歩けなくなります(^^;
毎日重たい思いをしています・・・(^^
Commented by elekula090506 at 2009-05-10 14:45
はじめまして、elekulaです。
素敵な虹の写真ですね!
幸せを分けてもらった気分です。
ありがとうございました。 :-)
Commented by isao_isao at 2009-05-10 16:41
>elekula90506さん、はじめまして。
ありがとう御座います。
またいらして下さいね(^^
Commented by NOBU at 2009-05-10 17:26 x
大きくて綺麗な虹でしたね。
僕も見ることはできたのですがこんなにきれいに撮れませんでした。
歩道には携帯を構える人たちがいっぱいいました。(^^
Commented by jump1700 at 2009-05-11 10:19
こんな虹に遭遇してカメラ持っていなかったらと思うと
地下に潜入していた自分はラッキーなのか??(笑

虹 きれいです ^^
Commented by jyuumei at 2009-05-11 23:32
虹凄いですよねぇ~。
こんなに色濃い虹を写すことが出来るのってなかなか無いですよね。
僕も以前撮ったことあるのですが、思ったより色が出なくて・・・
凄いの拝むことが出来て自分まで嬉しくなっちゃいました。(^^)/
<< 日比谷公園   054) MotoGP 決勝-2   0... >>