山野草展-1   055)

まだまだPCの調子が悪いです。
我慢すればアップは出来るんですよ!?(^^


    

         01、うわっ!最初から名前が判りません・・・名札を写したつもりが肝心の名前がうつっていませんでした(^^;
c0068050_23423710.jpg


         02、神紫光
c0068050_23434185.jpg


         03、エノモトチドリ
c0068050_23444852.jpg


         04、ナデシコシロバナ
c0068050_23455137.jpg


         05、イブキ・ジャコウソウ
c0068050_234775.jpg


         06、ヒナソウ
c0068050_23482372.jpg


         07、タカサゴカラマツ
c0068050_23492911.jpg


         08、カッコウセンノウ
c0068050_23504875.jpg


         09、オクタマコアジサイ
c0068050_23515887.jpg


         10、ダイコンソウ
c0068050_23525322.jpg




もう少し有りますが、今日は此処まで。


実際アップロードも少しストレスを感じます。。。
それでも皆さんのブログへ伺うよりは楽に出来ます!?
なんだろ?またモデムが可笑しいのかな?

プレヴューをしても画が出て来ません・・・(^^;
by isao_isao | 2009-05-13 23:56 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(6)
Commented by nama3 at 2009-05-14 08:07 x
おはようございます。
今回の写真、何だか、きれいな日本画を見ているようで
どれもこれも素敵です。
 PC、大変ですね。私もメカには詳しくないので、アドバ
イスすること出来ませんが、早く直ると良いですね。
Commented by xylishcool at 2009-05-14 09:43
はじめまして、室内で撮っているように見えますね。
花は正直難しいです。ボケ具合とか。
Commented by isao_isao at 2009-05-16 07:12
>nama3さん、お早う御座います。
日本の山野草ですので、可憐な感じが出るようにと思いました。
これもコントラストを低めに撮りました。

インターネットですが、相変わらず(何もして無いので・・・^^;)鈍行です。。。
時間が有る時にサポート等に聞いてみます。
Commented by isao_isao at 2009-05-16 07:17
>xylishcoolさん、初めまして。お早う御座います。
私の拙いブログへお越し頂き、ありがとう御座います。
これ等は、室内ではなくて、野外の展示ブースなんですよ。
まぁ室内と大差ないのです(^^

花の撮り方は自己流で、その場その場の思いつきで撮っています(^^
ですので、この設定(絞り・S/S・露出補正など)は撮りだしてから確認、
それから変更して撮っています。
Commented by koya1484 at 2009-05-17 17:46
最後の写真が好きです。
ほんとうに絵画ですね。。
Commented by isao_isao at 2009-05-17 21:27
>koyaさん、こんばんは。
はい、最後のダイコンソウは色目も形も可憐でした。
多分に花のお陰で撮れた一枚です(^^
<< 山野草展-2   056) 調子悪いです・・・   054) >>