新宿御苑・薔薇-1   061)

今月20日に新宿御苑へ行ってきました。
泊り明けで映画を観ようと思ったのですが、観たかった時間が満席で観れませんでした。。。(^^;
暫し思案してピーカンだけど薔薇の花を撮りにいこう!と思い立ちました(^^




         01、
c0068050_18333136.jpg


         02、
c0068050_18341222.jpg


         03、
c0068050_18344717.jpg


         04、
c0068050_18353677.jpg


         05、
c0068050_1836987.jpg


         06、
c0068050_18381387.jpg


         07、
c0068050_18461461.jpg


         08、
c0068050_18504777.jpg


         09、
c0068050_18513290.jpg


         10、
c0068050_1854484.jpg


         11、
c0068050_19175061.jpg


         12、
c0068050_19123192.jpg


         13、
c0068050_19134790.jpg




まだ続きます(^^)v


今日は朝から雨降りで良い感じ! 先週のリベンジで与野公園へ行ってみました。
そろそろ終わりの種もありましたが、まだまだ綺麗に咲いていました。
先ほどプレビューしてみたら、今回載せた新宿御苑の薔薇と撮り方が同じモノが多かったです(^^;

まぁ、今日撮った薔薇は、このシリーズ(?w)が終わってから、他のをかませた後に載せますね(^^
by isao_isao | 2009-05-24 19:33 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(6)
Commented by nama3 at 2009-05-24 21:44 x
ああー、私もバラを撮りに行きたいなあ。
昨年は、新宿御苑へ行ったのですが、今年は
どうしようかな。ピーカンの日は、条件的に難し
いですよね。それでなくともバラは難しいと思い
ます。今回の写真では、1,7,12,13がお気に
入りです。
Commented by ピーマン at 2009-05-25 23:22 x
ドキッとする一枚目..
そして何ともシックな十枚目..

特にこのどちらもが好きですね♪
今年の春薔薇は撮りそこなってしまいました
与野はまだ咲いているようですね
時間があれば行きたいと思うのですが中々..^^;
Commented by シゲ at 2009-05-27 20:23 x
こんばんは。
私も新宿御苑へ21日に行ってきました。薔薇が綺麗でしたね。少し原色気味の薔薇でしたが綺麗でした。今年の薔薇はどこも綺麗ですね。
Commented by isao_isao at 2009-05-30 00:27
>nama3さん、こんばんは。レスが遅くなり申し訳御座いません。
私は薔薇の時期に新宿御苑へ行くのは初めてです。
やはりピーカンは辛いですね。 花びらの影が気になって仕方なかったです。。。(^^;
Commented by isao_isao at 2009-05-30 00:30
>ピーマンさん、こんばんは。レスが遅くなり申し訳御座いません。
与野公園へは行かれましたか?この頃なら、まだ綺麗な花も残っていると思います。
Commented by isao_isao at 2009-05-30 00:31
>シゲさん、こんばんは。レスが遅くなり申し訳御座いません。
ここ何年かぶりで、晴れの日の薔薇を撮りました。
この後の雨の日の薔薇も綺麗でした。今年は偶々ですが、綺麗な時期に行けてラッキーでした(^^
<< 新宿御苑・薔薇-2   062) 三社祭-4   060) >>