人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿御苑・薔薇-2   062)

随分と遅くなりました・・・(^^;
今回も新宿御苑の薔薇の続きですが、今回はコントラストを落としてみました。



         01、
新宿御苑・薔薇-2   062)_c0068050_23585176.jpg


         02、
新宿御苑・薔薇-2   062)_c0068050_23592344.jpg


         03、
新宿御苑・薔薇-2   062)_c0068050_023444.jpg


         04、
新宿御苑・薔薇-2   062)_c0068050_03158.jpg


         05、
新宿御苑・薔薇-2   062)_c0068050_03491.jpg


         06、
新宿御苑・薔薇-2   062)_c0068050_042682.jpg




今回のコントラストを落とした画像、ちょっと中途半端ですね。。。
撮っている時には、こんな加工をしようとは思っていないので、満遍なく撮っていません。
色んな薔薇の花で試せば良かったです(^^

巷では薔薇の花は終わりでしょうか!? しか~し!まだまだ在庫があります(^^;
by isao_isao | 2009-05-30 00:17 | 1)風景・花々・空・雲 | Trackback | Comments(2)
Commented by nama3 at 2009-05-30 06:32 x
おはようございます。
コントラストを落とすと趣が大部変わりますね。最後の2枚など
写真というより絵画のようですね。これはこれで面白いと思いま
す。
>まだまだ在庫があります
どんどん、放出しましょう(笑)。
Commented by isao_isao at 2009-05-31 09:07
>nama3さん、お早う御座います。
こういうのもたまには面白いかな!?と^^
在庫もいま確認中です。暫しお待ち下さい!w
<< 新宿御苑・薔薇-3   063) 新宿御苑・薔薇-1   061) >>