清澄庭園-1   064)

本日二回目の投稿です。ちょっと写真が溜まってしまってます(^^;


5月12日ですが、清澄庭園へよって来ました。
勿論仕事の合間です(^^

この庭園は3度目だったかな。時間潰しで寄るので、花が有ればラッキー!って感じです。
今回も目的無しで行ってますw



         01、入り口近くにあるんですが、いつも上手く撮れません。。。
c0068050_21322237.jpg


         02、
c0068050_21332744.jpg


         03、
c0068050_2134714.jpg


         04、トリミングしてます。
c0068050_21344534.jpg


         05、
c0068050_21353619.jpg


         06、
c0068050_21363277.jpg


         07、
c0068050_21371082.jpg


         08、
c0068050_2138250.jpg


         09、これもハナ!w
c0068050_21384198.jpg




パソコンのインターネット速度が少しよくなりました(^^)v

今日は久々に家に居たので、プロバイダーに電話攻撃をしよかと!w
その前にスピードテストをしてみたらなんと!ダウンロード速度が26k、、、、
え、えっ!これって電話回線並でしょ!?笑っちゃいました(^^

で、プロバイダーの音声案内を聞きながら10分程待っていたら繋がりました!(^^)v
女性の担当者に状況を説明して、その彼女が言う通りのアドレスを入力して、
またまた何処かのスピードテストの窓が開いて、計測してみました。
そしたらアップロードは608kbps、ダウンロードは30kbps!!こんな結果は見た事無い!w
普通逆でしょ!w ってな訳で回線会社に連絡をして速度調整をしてくれました。

でも、ADSLの速度調整って遠隔操作で出来るんですね!?
モデム自体は24mbpsな訳で、家は電話局から2km以上あるので、良い時でも2mbps強しか出ていませんでした。

それが先ほどスピードテストをしてみたら1mbpsちょっと出てました。まぁ20~30kbpsが
50倍になったのだから速く感じます(^^
それでも遅いよね。。。。やっぱり光ケーブルを検討するかな!?
by isao_isao | 2009-05-31 21:45 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(6)
Commented by nama3 at 2009-05-31 22:38 x
  1枚目、非常にうまく撮れていますね。これちょっと、
参考にさせてもらいます。清澄庭園って、横は何回も
通っていますが、中に入ったこと貼りません。今度は、
近くへ行ったら、必ず入ってみようと思います。最後の
亀さんの顔、ユーモラスですね。
Commented by tabasco-x at 2009-05-31 23:48
ご無沙汰しておりすみません!
あはは 最後の亀の写真には感銘しました~
うちも亀がいるんですがなかなか写真に撮れなくて・・・
先を越されてしまいました(いつもですが^^^^^^)

Commented by mitsuo-430921 at 2009-06-01 20:40
こんばんは~♪
最後のクサガメの写真いいですね♪
頭の模様からするとまだ若い男の子ですね♪
Commented by isao_isao at 2009-06-03 07:54
>nama3さん、お早う御座います。
いや~一枚目はどうなんでしょう?難しいです。。。(^^;
清澄庭園の一番奥の方に、菖蒲とか季節によっては彼岸花などが咲くんですよ。是非寄ってみてください。
亀さんも度々撮りますが、今回は面白かったので載せました(^^
Commented by isao_isao at 2009-06-03 07:59
>tabasco-xさん、お早う御座います。此方こそご無沙汰しています(^^;
この亀さん、じーっとしていたので撮ってみました(^^
tabasco-xさんは光と影の使い方が上手いので、亀さんも楽しみです(^^
Commented by isao_isao at 2009-06-03 08:03
>mitsuoさん、お早う御座います。
ほ~っ、頭の模様から老若男女が判るんですね!
mitsuoさん、広く知識をお持ちですね。凄いです!!(^^
<< 与野公園・雨中の薔薇-1   ... 新宿御苑・薔薇-3   063) >>