与野公園・雨中の薔薇-1   065)

5月24日雨天に撮った薔薇です。
遅くなりました(^^;



         01、
c0068050_8464653.jpg


         02、
c0068050_8472855.jpg


         03、
c0068050_8483069.jpg


         04、
c0068050_8494348.jpg


         05、
c0068050_8502073.jpg


         06、トリミングしてます。
c0068050_8505566.jpg


         07、
c0068050_852142.jpg


         08、
c0068050_85396.jpg


         09、
c0068050_8535574.jpg


         10、
c0068050_8542856.jpg


         11、
c0068050_855495.jpg


         12、
c0068050_8563213.jpg


         13、
c0068050_8581613.jpg


         14、
c0068050_8585371.jpg




雨の中、薔薇の花が生き生きとしていました。
本当は雫を撮りたかったのですが、06の一枚だけしか撮りませんでした。。。
落ちそうになるまで我慢出来ないんです・・・(^^;
もう少し!って思っていると風が吹いて落ちちゃったり、、、私、忍耐が足りません(^^;


まだまだ続きます。
by isao_isao | 2009-06-03 09:03 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(6)
Commented by howdygoto2 at 2009-06-03 11:33
おはようございます。
ちょっとお久しぶりですが、お元気ですか?
花には、雫が似合いますね。
今日の写真を見て、つくづくそう思いました。
Commented by yuta at 2009-06-03 11:36 x
こんにちは
花びらの上をガラス玉のように光る滴がきれいですね
濡れた花びらは色が一段と鮮やかです
光ケーブルはストレスがなく快適ですよ
Commented by nama3 at 2009-06-03 22:23 x
こんばんは。
毎年バラの季節になると一度は行かなきゃと思いつつ
いつも行きそびれる場所が与野公園です。今年も行き
そびれちゃいました。
 滴に赤いバラが映り込んで素敵です。
Commented by isao_isao at 2009-06-03 23:48
>howdygotoさん、こんばんは。お久しぶりです。
私は相変わらずなのですが、少し前までADSLが不調でした(^^;
雨の日の花撮り、楽しいですよ!howdygotoさんもE-3と竹レンズですのでトライしてみて下さい!w
Commented by isao_isao at 2009-06-03 23:50
>yutaさん、こんばんは。
そうなんです!雫や雨滴をもっと強調して撮れば良かったなって今更ながら思うんですよ(^^

光ケーブル、導入したいっす・・・(^^;
Commented by isao_isao at 2009-06-03 23:52
>nama3さん、こんばんは。
与野公園は他のバラ園と違い、まとまって咲いているので撮りやすいですよ(^^
旧古河庭園や新宿御苑も綺麗ですが、与野公園のこのまとまり具合が好きです(^^)
<< 与野公園・雨中の薔薇-2   ... 清澄庭園-1   064) >>