人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清澄庭園-2   068)

雨の日の薔薇がやっと終わりました(^^
今回は、その前の清澄庭園の2回目をアップします。




         01、
清澄庭園-2   068)_c0068050_10374333.jpg


         02、
清澄庭園-2   068)_c0068050_10381878.jpg


         03、
清澄庭園-2   068)_c0068050_10385086.jpg


         04、
清澄庭園-2   068)_c0068050_10393783.jpg


         05、
清澄庭園-2   068)_c0068050_10402925.jpg


         06、
清澄庭園-2   068)_c0068050_10415100.jpg


         07、
清澄庭園-2   068)_c0068050_1042135.jpg


         08、
清澄庭園-2   068)_c0068050_1042377.jpg


         09、
清澄庭園-2   068)_c0068050_1043680.jpg




清澄庭園は3回目だったと思います。小石川後楽園の様に此処へ行けば!ってモノは有るのかな?
都会の中にあって涼はあるでしょうけどね。。。私は偶々時間が有る時に側にいたので寄りました。
そんなスタンスでいます。



アブが写っているのを二枚載せましたが、アブやミツバチ、クマバチ辺りならまだ良いですが、
昨日の土曜日、赤塚植物園でスズメバチを見かけました。怖いですね~凄く威嚇的です!
これから彼方此方で見かけるでしょうから、気を付けて下さいね!(^^
by isao_isao | 2009-06-07 10:54 | 1)風景・花々・空・雲 | Trackback | Comments(4)
Commented by yuta at 2009-06-07 21:36 x
こんばんは
花の名前は分からないですが、
どの花も鮮やかな色ですね
雨蛙君が葉っぱの上にちょこんと乗っている姿がかわいいです
Commented by macoto at 2009-06-08 09:01 x
ご無沙汰しております
透明感のある花マクロ素敵ですね(^^)/
私も先日花ショウブ撮りに行きましたが、なかなか難しいですね~!
Commented by isao_isao at 2009-06-08 22:30
>yutaさん、こんばんは。
私も名前が判りません。横に名札が有るのもあるんですが、
どの花を差しているのか判らないモノが有ったので、ひかえるのを止めちゃいました(^^;
暑い日でしたが、アマガエルが日陰の葉っぱの上でジーっとしていまいた!w
Commented by isao_isao at 2009-06-08 22:33
>macotoさん、こんばんは。此方こそご無沙汰しています(^^;
この日は花曇で光の回り方も良かったんですよ。
花菖蒲、一昨日行こうと思ったのですが、雨が止みそうだったので止めました(^^
今週末も雨降りそうも無いので、ちょっと考え中です(^^
<< 赤塚植物園-1   069) 与野公園・雨中の薔薇-3   ... >>