赤塚植物園-2   070)

赤塚植物園の二回目です。
近頃は他の被写体を撮っていないので雨の日の写真になっちゃいます(^^




         01、
c0068050_22452246.jpg


         02、
c0068050_22462039.jpg


         03、
c0068050_22472546.jpg


         04、オカトラノオ・サクラソウ科  これにはビックリ!w
c0068050_2248020.jpg


         05、迷彩柄のガマ?
c0068050_22503434.jpg


         06、なんの実でしょうね?
c0068050_22512841.jpg


         07、小さい青葉が綺麗でした。
c0068050_22522892.jpg


         08、もう一枚!岩の上に芽を出していました。
c0068050_22533274.jpg


         09、
c0068050_225562.jpg





まだもう少し雨の日の写真が続きますが・・・お付き合い下さい(^^
関東地方も入梅しましたね。今さっきパラパラと降ってきました。
by isao_isao | 2009-06-10 22:58 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(4)
Commented by free-style-k at 2009-06-10 23:38
こんばんは。
リンク有り難うございます。
ほんとに素敵な写真ですね^^


Commented by nama3 at 2009-06-11 07:31 x
いよいよ梅雨入りですね。週末だけに限っていえば
7日は晴れましたが、雨の日が多いので、何だか、梅雨
入りの実感が薄いです。今年は、雨にもまけず、なるべ
く外に出ようと思っています。雨の日の写真も、しっとり
として、良いですね。
Commented by isao_isao at 2009-06-11 22:30
>free-style-kさん、こんばんは。
リンクありがとう御座います。
また宜しくお願いします。
Commented by isao_isao at 2009-06-11 22:33
>nama3さん、こんばんは。
雨の日の写真、この季節は綺麗だと思いますよ(^^
それでも風邪を引かない様にして下さいね。
私はアノラックを着ていますが、汗でビッショリになります。
着替えのTシャツは欠かせません!w
<< 赤塚公園-3   071) 赤塚植物園-1   069) >>