染谷花しょうぶ園-2   074)

花しょうぶ園の二回目です。
この所、夕方になると豪雨になりますね。
享年辺りからゲリラ豪雨と呼ばれていますが、今は梅雨なんだからシトシトと降って欲しいです。



         01、
c0068050_2324502.jpg


         02、あまり写していませんが、人は沢山いました(^^
c0068050_2325388.jpg


         03、
c0068050_23264554.jpg


         04、
c0068050_23271948.jpg


         05、
c0068050_23282130.jpg


         06、
c0068050_2329298.jpg


         07、
c0068050_2329325.jpg


         08、
c0068050_2330060.jpg


         09、
c0068050_23302743.jpg


         10、
c0068050_23324841.jpg


         11、
c0068050_23332632.jpg


         12、
c0068050_2334058.jpg


         13、
c0068050_23343991.jpg





もう少し有ります(^^

今日の夕日、見ましたか?
私は横浜みなとみらいの端っこにいたのですが、物凄く綺麗な夕日でした。
太陽がまん丸のオレンジ色で眩しく無いんですよ!
気が付いた時には、沈みそうな位置であまり上手く撮れませんでした。。。
あのオレンジ色が出ませんね~!?どうやったら(設定を)上手くあのオレンジ色が出るのかな???
やっぱりWBの調整でしょうね。
この花しょうぶを撮った時に紫が出ないのでWB設定を6400kだかにしていたのを思い出し、最後の方で慌ててAUTOにしました。 
もう少し早く夕日に気が付き、WB6400kに気が付いていたらなぁ~(^^;

明日にでも数枚載せます。
by isao_isao | 2009-06-18 23:49 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(0)
<< 真っ赤な夕日    075) 染谷花しょうぶ園-1   073) >>