E-P1お披露目会   079)

先週は忙しく、更新出来ませんでした。。。
昨日も帰宅したのが0時過ぎ、頂いたコメントにレスを返すのがやっとでした。

今日はオリンパスのE-P1お披露目会(?)に行ってきました。
10時半の斉藤巧一郎氏の講座と、その後の佐々木啓太氏の講座を受けました。

E-P1の良さを、お二方共に気軽に撮れる事って云っていましたが、
気軽に撮る事は大事だけど、私はそれにレンズセットで12万円は出せないな~
斉藤氏が、冷蔵庫が買えちゃう値段です!wって云ってました(^^

沢山のデモ機があったので待つ事無く触れました。ISO3200でもE-3の800位?
SDカード持って行くのを忘れたのでデータをパソコンでは確認していませんが、
液晶で拡大しての確認で、高感度は進歩していると感じました(^^)v

重さとか大きさとか結構云われていますが、私は気にならなかったです。
でも冷蔵庫が買えちゃうので、、、私は見送りです!w
実際冷蔵庫は買いませんが、来月車検なんですよ。。。。(^^;



写真は随分と古くなっちゃいましたが、花菖蒲の残りを。。。『 染谷・花しょうぶ園-3 』 って事でm( . . )m




         01、
c0068050_20551023.jpg


         02、
c0068050_2056813.jpg


         03、
c0068050_2057895.jpg


         04、
c0068050_210498.jpg


         05、
c0068050_211641.jpg


         06、
c0068050_2114215.jpg


         07、
c0068050_2122876.jpg


         08、
c0068050_21812100.jpg



ゆり園の残りもあるし、忙しくても時間がある昼間は写真撮ってるので溜まっています・・・(^^;
by isao_isao | 2009-06-28 21:14 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(1)
Commented by nama3 at 2009-07-01 06:29 x
おはようございます。
斉藤巧一郎プロを講師に、PhotoArt Feel Heartというズイコー
デジタルカレッジの講座に参加することにしました。昨日が第1回目
で、講義が実習も含めて7回行われ、10月に講座参加者12名で
写真展を開催します。「自分の作風を作る」ことがテーマで、ちょっと
自信がありませんが、チャレンジします。
<< 愛宕神社・千日詣り/ほおづき縁... ところざわ・ゆり園-2   078) >>