行田・古代はすの里-1   082)

今朝、3時半過ぎに家を出て、行田市まで行ってきました。
古代はすの里へは5時前に着きました。
5時前に入ると駐車料金は無料なんですね!(^^)v


      

         01、
c0068050_22402693.jpg


         02、
c0068050_2241150.jpg


         03、
c0068050_22412630.jpg


         04、
c0068050_224207.jpg


         05、
c0068050_22433786.jpg


         06、
c0068050_2244439.jpg


         07、
c0068050_2245930.jpg


         08、
c0068050_22453635.jpg


         09、
c0068050_2246929.jpg


         10、
c0068050_22475947.jpg


         11、
c0068050_22483445.jpg




ここの売店の肉汁うどん大盛600円也、美味です(^^)v

今回もFoggy filterを多用しています。

流石に眠いっす。。。帰ってきたのが13時頃で、暫く撮ってきた画を確認、
で17時からテニスをやりました。。。(^^;
by isao_isao | 2009-07-04 22:58 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(8)
Commented by mitsuo-430921 at 2009-07-05 11:54
こんにちは♪
Foggy filter の写真はいいですね~♪ なにかメルヘンの国を訪れた
みたいですね(^^♪
それと肉汁うどん大盛り600円他って安いですね~\(~o~)/
Commented by yuta at 2009-07-05 13:13 x
こんにちは
Foggy filterを使うと
蓮がさらに美しく成りますね^^
絵画のようなとても素敵な写真だと思います

Commented by NOBU at 2009-07-05 19:02 x
ご無沙汰してすみません。いつも見ております。
蓮にフォギーフィルターは合うんですね。柔らかい感じが素敵です。
Commented by tabasco-x at 2009-07-05 21:18
こんばんは(^_^)/
ああやっぱり蓮を撮られていましたねっ!
さすがですね~
又やられてしまいました(^_^.)
美しいですね・・・

Commented by isao_isao at 2009-07-05 23:28
>mitsuoさん、こんばんは。
今年はFoggyFilterを使ってみました。
今年で4回目(4年目)なのですが、Filterが無ければ毎年同じ様な写真ばかりかも。。。(^^;

この肉汁うどん600円也は美味いです(^^)v
Commented by isao_isao at 2009-07-05 23:31
>yutaさん、こんばんは。
この時期の花は柔らかいイメージで、今まではコントラストを下げたりしていたのですが、
FoggyFilterを使うとイメージに近いモノが撮れました。あとはセンスだけですね(^^;
Commented by isao_isao at 2009-07-05 23:34
>NOBUさん、こんばんは。
E-P1、ご購入おめでとう御座います(^^)v 此方こそご無沙汰しています。
FoggyFilter、暫くは持ち歩くと思います!w
何だか近頃はコントラスト控え目なんです。以前とは違い気分が柔らか目を欲しています(^^
Commented by isao_isao at 2009-07-05 23:36
>tabasco-xさん、こんばんは。
tabasco-xさんなら光の捉え方がお上手なので、素晴らしい蓮を見せてくれるでしょうね。
私はまだまだ修行が足りません・・・(^^
<< 行田・古代はすの里-2   082) 愛宕神社・千日詣り/ほおづき縁... >>