行田・古代はすの里-2   082)

古代はすの里、二回目です。
今いつもの赤提灯へ持って行く写真を2Lにプリントアウトしていました。

駄目ですね~ 丸っきり色が違います・・・(^^;
淡い色が濃くなってしまい、納得行きません!

サイズも失敗したので用紙が無くなってしまいました・・・(^^
早いうちに用紙を買いに行かないと。。。。



         01、
c0068050_22505319.jpg


         02、
c0068050_22513795.jpg


         03、
c0068050_2252131.jpg


         04、
c0068050_22525286.jpg


         05、
c0068050_22552639.jpg


         06、
c0068050_22563051.jpg


         07、
c0068050_22571272.jpg


         08、FoggyFilterは外しています。
c0068050_22591532.jpg


         09、8mmFisheye
c0068050_2323638.jpg


         10、   〃
c0068050_2332019.jpg




今年で4回目だったかな。何処でもそうなんですが、毎年同じ様な写真ばかりで進歩が有りません。。。
今年はFoggyFilterを使ったので楽しめましたが、来年はどうしましょう!?(^^;
by isao_isao | 2009-07-05 23:25 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(6)
Commented by nama3 at 2009-07-06 16:38 x
isao_isaoさん、こんにちは。
古代蓮の里へ行かれたのは、日曜日ですか。
実は、私も行っていました。4時に起床して、現地到着が5時半過
ぎでした。もう、大勢のカメラマンが蓮の花と向き合っていました。
撮影は、9時半頃まで行いました。人がどんどん増えてきましたの
で早めに帰宅しました。これで4年連続で行ったことになりますが、
写真は中々進歩しませんね。でも、継続は力成りと言います。しば
らくは続けようと思っています。
Commented by isao_isao at 2009-07-06 22:22
>nama3さん、こんばんは。
私は土曜日に行きました。雨降りですよ!w
地元の赤提灯のカメラ好き3人で行きました。

継続は力なり、ですが進歩が無いと自分にガッカリするんですよね。。。
違う方向が見えて来ないんですが、見えないって事はそれがスタイルなのか、限界なのか・・・!??(^^;
Commented by macoto at 2009-07-07 08:42 x
おはようございます!
ハスの実が私苦手で、被写体にはしませんでした・・・
でも、フォギーフィルターのやわらかな花のタッチと色合い綺麗ですね~。

私も写真初めて3年ですが、進歩がぜんぜん感じられません。。。
たまに鍵コメでブログやめてしまおうと思うぐらいへこんだりしましたが、
カメラが好き写真が好きそして、その写真を見てくれている人がいると言うだけで、
なんとか今日まで続いて来た様な気がします(^^)
Commented by isao_isao at 2009-07-07 22:09
>macotoさん、こんばんは。
鍵コメさんをたまに見かけますが、変なコメントが書かれているんですか?
私、人の意見はありがたく聞く方ですが、その人の実力(表現力)を認めた上での事で。。。(^^
捨てハンでのコメントなど気にしません!wって云うか、今まで誹謗とか無かったな。。。
私も写真を撮るのが好きなのでまだまだ続けて行きますよ!
でも、進歩したいですね~(^^;
Commented by シゲ at 2009-07-08 22:05 x
こんばんは。
私も毎年同じような蓮の花になってしまいます。少し飽きますね!
Commented by isao_isao at 2009-07-09 23:13
>シゲさん、こんばんは。
ほんと飽きますね(^^;
それでもまだまだ蓮の素晴しい写真を撮られる方がいらっしゃるので、
見習って行きたいと思います。
色々な方達の写真にヒントを得ながら、自分なりに撮って行きます!
<< 浅草・鬼灯市-1   083) 行田・古代はすの里-1   082) >>