浅草・鬼灯市-1   083)

昨日、浅草の鬼灯市へ行ってきました。
泊り明けで、映画を2本観てからですので疲れました・・・(^^;
昨日は暑かったですね~ でもお祭り(じゃないか?w)は楽しいっす(^^



         01、久しぶりに青空を見た気がします。
c0068050_19183488.jpg


         02、
c0068050_19192495.jpg


         03、風が強かったです。
c0068050_1920968.jpg


         04、
c0068050_19214966.jpg


         05、この枝のが1000円から、奥の鉢植えは2500円が上限です。
c0068050_19221788.jpg


         06、
c0068050_19231073.jpg


         07、外人さんも沢山!
c0068050_1925198.jpg


         08、後姿シリーズ!(^^  携帯の画面が汚い!?w
c0068050_19261212.jpg


         09、  〃  綺麗どころ?
c0068050_19285179.jpg


         10、  〃  ほんと暑かったね~
c0068050_19292233.jpg


         11、  〃  鬼灯がいっぱい生っているの頂戴!w
c0068050_19301152.jpg


         12、  〃  団扇がお洒落です。
c0068050_19373811.jpg


         13、  〃  正面が撮りたいですね~(^^;
c0068050_1936813.jpg


         14、  〃? このくらいならOK!?w
c0068050_1939410.jpg
    

         15、  〃  
c0068050_19395046.jpg


         16、  〃  派手でした!w
c0068050_19402950.jpg


         17、手元シリーズ!?w
c0068050_19424540.jpg




今日はここまで!(^^ 後姿シリーズと手元シリーズ、あと何枚か有ります。。

もう喉がカラカラで脱水症状寸前!?w 休憩で缶ビール飲んだら座りたくなりお店へ入っちゃいました(^^)
寝不足で映画2本、暑い中の撮影はたまりませんね~

映画は『 剣岳 点の記 』 と 『 ノウイング 』 を観ました。剣岳はドキュメントを見ている様でした。
ノウイングはノアの箱舟みたいな結末!? あ!これから観る人は忘れて下さい・・・(^^;
by isao_isao | 2009-07-11 19:52 | 5)お祭り・花火 | Comments(4)
Commented by nama3 at 2009-07-11 22:06 x
こんばんは。
これは、夏の風物詩ですね。売り子さんの襟首が何とも綺麗
ですね。それと鬼灯の赤が何とも印象的です。暑い中、撮影
は、大変だったと思いますが、画面からは、暑さではなく、涼
しさが感じられますよ。
Commented by mitsuo-430921 at 2009-07-12 05:09
おはようございます。
14枚目の鬼灯を手にしてるお姉さんがきれいですね(照れ)
おっと、ごめんなさい。
しかし昨日は暑かったですね~。暑い中の撮影お疲れ様でした。
この時期は撮影が大変になりますが、お互いに暑さに負けずに撮影
して行きましょうね。
Commented by isao_isao at 2009-07-13 22:52
>nama3さん、こんばんは。
売り子さんは正面から撮りたかったです。。。(^^;
この売り子さんは後姿でも襟元が綺麗でした!

しっかし暑かったです(^^;
Commented by isao_isao at 2009-07-13 22:55
>mitsuoさん、こんばんは。
14枚目みたいな娘がタイプですか!w
私はあっちこっち目移りしてました(^^
写真を撮っている時は集中するので良いのですが、
気が付いたら汗でビショビショになりますね~着替えを持って行く余裕は無いし・・・(^^;
<< 晴海大橋辺り・夕景、朝景   ... 行田・古代はすの里-2   082) >>