浅草・鬼灯市-2   085)

鬼灯市の二回目です。

って云うか、今回は浅草をブラブラって感じです(^^




         01、早速、店先に掛かっていました。
c0068050_21495076.jpg


         02、浴衣生地!?
c0068050_21515743.jpg


         03、扇子屋さん、私も青の柿渋を一つ買いました!(^^ 
c0068050_2156516.jpg


         04、人待ちでしょうね!?^^
c0068050_21595714.jpg


         05、青空
c0068050_22119100.jpg


         06、準備中 ^^
c0068050_222241.jpg


         07、
c0068050_2232497.jpg


         08、
c0068050_2252417.jpg


         09、ほおずきって『 将水 』ともかくんですね!?
c0068050_2273891.jpg


         10、
c0068050_2282574.jpg


         11、あんず飴?
c0068050_22101740.jpg


         12、小学生の男の子がすくっていました。名人芸です!!w
c0068050_22111197.jpg


         13、
c0068050_22133680.jpg


         14、
c0068050_22144099.jpg


         15、
c0068050_22151711.jpg


         16、
c0068050_22155936.jpg


         17、浴衣姿の一眼使い! 風呂敷がカメラバックかな!?w
c0068050_22195843.jpg


         18、これで終わり。。。
c0068050_22211471.jpg




長々と済みません(^^

明日は泊りなので、まとめて載せちゃいました。


一昨日知ったのですが、『 ディア・ドクター 』と云う鶴瓶さん主役の映画が公開されています。

そこに私の知り合いが出ているんです!(驚)w
デルタ兄弟と言うバンドでブルースハープを担当している今野昌と言うイカツイ男です。

ディア・ドクターのHPを開くとスローなブルースハープの音がBGMで流れています。
それも彼が担当しているらしいです(本人には3月頃かな?から会っていないので・・・^^;)。
一言台詞も有るらしいので明後日、観てきます(^^
by isao_isao | 2009-07-13 22:37 | 5)お祭り・花火 | Comments(4)
Commented by yuta at 2009-07-14 05:28 x
おはようございます
ほおずき、浴衣、扇子、金魚すくい、かき氷
いよいよ夏ですね〜
風呂敷バッグなかなかいいです^^
Commented by mitsuo-430921 at 2009-07-14 06:08
おはようございます。
いよいよ夏本番って感じですね。
互いに夏バテせずに頑張って行きましょうね。
Commented by isao_isao at 2009-07-17 09:01
>yutaさん、お早う御座います。
夏ですね~ 夏は暑くて好きではないのですが、、、(^^;
あの風呂敷バック、やっぱりカメラバックでしょうか?(笑)
Commented by isao_isao at 2009-07-17 09:03
>mitsuoさん、お早う御座います。
夏本番、早く秋になって欲しいです(^^
夏ばてはかつて一回もなった事は無いのですが、
水分を取り過ぎて、それがまた汗になって、、、の繰り返しです(^^;
<< 世田谷・二子玉辺り   086) 晴海大橋辺り・夕景、朝景   ... >>