第8回こうのす花火大会-3   094) hanabi

3回目、今回で終わりです。



         01、
c0068050_2321913.jpg


         02、
c0068050_2331447.jpg


         03、
c0068050_234954.jpg


         04、
c0068050_2344597.jpg


         05、
c0068050_2351785.jpg


         06、
c0068050_2355422.jpg


         07、
c0068050_2362811.jpg


         08、
c0068050_2371312.jpg


         09、
c0068050_2375270.jpg


         10、
c0068050_238372.jpg


         11、
c0068050_2391056.jpg


         12、
c0068050_2394697.jpg


         13、
c0068050_2321834.jpg


         14、右下の方にナイヤガラがあるんです。判るかな~。。。(^^
c0068050_2323724.jpg


         15、此方のナイヤガラの方が判りやすいですね。
c0068050_23232641.jpg


         16、フィナーレの大スターマイン。
c0068050_23234710.jpg






今回で『こうのす花火大会』は終わりです。
大体時系列で載せています。

尺玉が多くて、近場で見ていて物凄く迫力が有りました。
それが伝わる写真を撮りたいですね~(^^

来年も是非見に行きたいと思います(^^)v

あ!今回はノイズリダクションはOFFってます。
それでもノイズは気になりませんでした。
今までの無駄な時間は何だったの?ってな感じです(^^
by isao_isao | 2009-07-29 23:26 | 5)お祭り・花火 | Comments(6)
Commented by sma5004 at 2009-07-30 08:23
初めまして。E-30を愛機にしているexblogではsma5004、価格.comなどでは「とこまる」を名乗っておるものです。

***「あ!今回はノイズリダクションはOFFってます。
***それでもノイズは気になりませんでした。」

え〜〜!そうなんですか?それが本当ならとっても助かります。長秒露光を経験された方ならだれでも思う「60秒露光してそのあと更に60秒待たされるってなによ〜!シャッターチャンス逃しちゃうじゃない」という事が無いと言うことですよね。

今週末に花火大会があるのですが、その前にノイズリダクション=OFFの評価をしなきゃいけませんね。
貴重な情報をありがとうございました。

あ、またお邪魔したいのでリンク頂いていきます。今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m
Commented by NOBU at 2009-07-30 22:20 x
11枚目の写真が豪快ですね。発射点が見えるのがまたいいです。
こういうポジションは競争率高いんじゃないでしょうか。

彩夏祭は行かれます?天気が怪しいですが。
Commented by isao_isao at 2009-07-30 22:49
>smaさん、初めまして。こんばんは。
リンクありがとう御座います。 此方こそ宜しくお願いします。

えっと、バルブでノイズリダクションをOFFりましたが、60秒は開けていません。
せいぜい15秒位でしょうか! 流石に60秒だとノイズだらけではないでしょうか?
今回の花火撮影でノイズが気になる事は無かったですが、60秒とか開けるのでしたら、テストをしてみてくださいね(^^

Commented by isao_isao at 2009-07-30 22:52
>NOBUさん、こんばんは。
場所取りの競争率、低いんです!(^^
土手が打ち上げ場を囲む様になっているのですよ。
一番良い場所は立錐の予知もありませんでしたが。。。

彩夏祭は行きますよ!でも天候が心配ですね(^^;
花火まで持ってくれればいいのですが。。。
Commented by シゲ at 2009-08-01 19:58 x
こんばんは。
来年は鴻巣の花火に行きたいと思います!いや~綺麗ですね!
Commented by isao_isao at 2009-08-02 21:38
>シゲさん、こんばんは。
都会の花火と違って、無粋なビル・建物が無いので花火そのモノは綺麗に撮れます。
お勧めです(^^
<< 彩夏祭・よさこい   095) 第8回こうのす花火大会-2  ... >>