彩夏祭・花火-1   096)

もう一週間経ってしまいましたね~(^^;
今週は予定外に忙しくて、2回も泊り勤務になってしまいました。。。
なんか泊りの日は長いけど、一週間が早かったです。


花火の場所取り、前日の金曜日の24時(土曜日の0時)から開放なんですよ。
で、いつもの赤提灯で時間をつぶし、先遣隊(?w)と二人で酔っ払いながらも良い場所を確保できたと思います!w
1時間で7600発の打ち上げなので、ソコソコ迫力有りました!
でも、近頃は自衛隊からは上げないので尺玉も有りません・・・(^^


で、当日は昼間からよさこいを撮ってました。夕方になってきてISOを上げて撮っている事をすっかり忘れてました・・・(^^;
ISO640で撮ってます。。。。昼から呑み過ぎました。。。。



         01、
c0068050_9373453.jpg


         02、
c0068050_9382241.jpg


         03、
c0068050_9385193.jpg


         04、
c0068050_9391274.jpg


         05、
c0068050_9394986.jpg


         06、
c0068050_941111.jpg


         07、
c0068050_9414250.jpg


         08、
c0068050_9425371.jpg


         09、
c0068050_9433116.jpg


         10、
c0068050_9435424.jpg


         11、
c0068050_9442850.jpg


         12、
c0068050_9452683.jpg


         13、
c0068050_946541.jpg


         14、
c0068050_9464829.jpg


         15、
c0068050_9472673.jpg


         16、
c0068050_94895.jpg


         17、
c0068050_949131.jpg


         18、
c0068050_950144.jpg




殆どトリミングしています(^^;
もう一回あります。
by isao_isao | 2009-08-08 09:53 | 5)お祭り・花火 | Comments(8)
Commented by mitsuo-430921 at 2009-08-08 12:54
こんにちは。
迫力満点の花火写真ばかりですね。
ZD14-54で見事に撮影されてますね。
感動しました。
Commented by nama3 at 2009-08-08 22:58 x
 こんばんは。
どれもこれも素晴らしい写真でため息をつきながら見させていただきま
した。isao_isaoさんの写真の奥深さ、幅の広さには感服しています。
私にとって、一つの目標かもしれません。
Commented by ピーマン at 2009-08-09 05:53 x
お見事ですね!(拍手)
夏の風物詩花火..
未だに撮るチャンスが無いと言うか撮れない私です^^;
いつかはと思いつつこうして仲間の写真に魅入っている次第です
ずっとこのままの方が良いかな?と..(笑)
Commented by koya1484 at 2009-08-09 09:15
花火、見に行きた~い
今年、まだ、見に行っていません(泣
ここで、楽しみました。
ありがとう。。
Commented by isao_isao at 2009-08-09 10:19
>mitsuoさん、お早う御座います。
ありがとう御座います。
ただ、14-54mm一本で撮ったのはレンズ交換が面倒だったからなんです。
なのでトリミングだらけです。。。。
撮影前のビールは程ほどにしないといけませんね(^^;
Commented by isao_isao at 2009-08-09 10:21
>nama3さん、お早う御座います。
褒めすぎですって!(^^
自分では反省部分が沢山あって、納得の一枚が有りません。。。(^^;
Commented by isao_isao at 2009-08-09 10:22
>ピーマンさん、お早う御座います。お久しぶりです。
ピーマンさんの繊細な感覚で写す花火を拝見してみたいです。
是非トライしてください(^^
Commented by isao_isao at 2009-08-09 10:23
>koyaさん、お早う御座います。
花火は楽しいですね~
今年は昨日で3回も行ってます(^^
実際に見た方が迫力が有って良いですよ!!
<< 彩夏祭・花火-2   097) 彩夏祭・よさこい   095) >>