第22回東京湾大華火大会-3   101) hanabi

東京湾大華火大会のラストです。
尺玉の連続打ち上げを撮っています。同じ様な写真ばっかりになっちゃいました(^^



         01、
c0068050_958359.jpg


         02、
c0068050_9583591.jpg


         03、
c0068050_100257.jpg


         04、
c0068050_10056100.jpg


         05、
c0068050_1012527.jpg


         06、
c0068050_1024159.jpg


         07、
c0068050_1031517.jpg


         08、
c0068050_1035969.jpg


         09、
c0068050_1043055.jpg


         10、
c0068050_1054880.jpg


         11、
c0068050_106223.jpg


         12、
c0068050_1065030.jpg


         13、
c0068050_1072261.jpg


         14、
c0068050_1075037.jpg


         15、
c0068050_1082618.jpg


         16、
c0068050_10854100.jpg


         17、
c0068050_1092726.jpg


         18、煙が残ってしまったのも有りますが、暗いっすね。。。(^^
c0068050_10102255.jpg


         19、
c0068050_1011883.jpg


         20、
c0068050_10182061.jpg


         21、
c0068050_10184395.jpg




やっと終わりました。最後の大きなスターマイン(尺玉?)は上手く撮れませんでした・・・(^^;
どの花火大会でも最後の大きな花火が上手く撮れません!
白トビする事が多いのですが、今回は尻尾が入らなかったのと、広がりが撮れませんでした。
18みたいに暗くなってしまいました。。。

21番目の右下の柱様の花火は列になって順番に上がります。何回か有ったのですが、殆ど白トビ。。。
最後の最後でどうにか撮れました。


この前、有楽町のビックカメラに何気に寄ったんですが、思わずデジタルフォトフレームを衝動買い!(^^;
7”で480x234ピクセル。メーカーは株式会社磁気研究所なる聞いた事が無い会社!w 値段が6980円でした。
フジフィルムの7”が19800円で800x460だったかな。これが欲しかったけど、衝動買いする値段では有りません!w
SANYOの7”が9800円だったか?これも480x234ピクセルでした。それなら安い方で良いか!って衝動買いです。

使いかってですが、再生すると毎回一番最初から始まるんですね。これは頂けないな。。。
新しい写真が見えるまで、一通り見ないといけないんです。
フォルダーで選べれば良いんだけど、このデジタルフォトフレームはその機能が付いていません・・・
SANYOとか他のは付いていたのかな?SANYOのはパッケージに書いてないから判らなかったんです(^^;
せめて早送りみたいな機能が有れば良いのに。
それでも随分と安くなりましたね~
by isao_isao | 2009-08-15 11:13 | 5)お祭り・花火 | Comments(2)
Commented by howdygoto2 at 2009-08-16 10:50
おはようございます。
昨夜、故郷から東京に戻りました。
とうとう今年の夏は、花火を見ることができなそうです。
やっぱり夏は、花火ですよね。
Commented by isao_isao at 2009-08-16 21:30
>howdygotoさん、こんばんは。
お帰りなさい。故郷を満喫しましたか!
花火を見れなかったのは残念ですね。
夏は花火ですけど、場所取りが大変です(^^;
<< 銀座・アクアリウム 102) 第22回東京湾大華火大会-2 ... >>