散歩の途中で   103)

今週は何かと忙しく、下のアクアリウムをアップしてからパソコンを立ち上げる事が有りませんでした(^^;

しかし暑い日が続きますね~ 毎日グダグダです。

先週の日曜日、少し日が傾いたので嫌がるワンコを無理やり連れ出しました(^^
土曜日に回った時に少し花が咲いているのを見つけたので、GX100を一緒に持ち出し、撮りながら散歩しました。

カメラを構えると汗が噴出しますね~(^^; 普通に散歩している時は汗そんなにかかないのに。。。



         01、馬頭観音が道の真ん中にあって、数年前に車が飛び込み新しくなりました!
c0068050_1633559.jpg


         02、光が線の様に写ってます。
c0068050_16215995.jpg


         03、
c0068050_16222670.jpg


         04、
c0068050_16225321.jpg


         05、
c0068050_16231611.jpg


         06、
c0068050_16234342.jpg


         07、こういうのが有ると何かホッとします(^^
c0068050_1624871.jpg





今朝8時出発で横田基地の友好祭へ!
これまた暑かったです!14時前早々に引き上げました。
それだけでも随分と日に焼けましたよ(^^
by isao_isao | 2009-08-22 16:34 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(4)
Commented by mitsuo-430921 at 2009-08-22 17:31
こんにちは。
横田基地の友好祭お疲れ様です。今日はじめじめしてかなり蒸し暑かったですね。
僕は今日は寝坊してしまい猫撮影に行けませんでしたよ(泣)
今日のお風呂は日焼けした部分がしみますよ。
Commented by nama3 at 2009-08-22 21:41 x
こんばんは。
写真を撮るとか、目的がないと夏の散歩は、辛いですよね。
でも、もうすぐ爽やかな季節がやってきますね。カメラを常に
持ち歩きたいと思います。
Commented by isao_isao at 2009-08-23 19:44
>mitsuoさん、こんばんは。
昨日は夕方から再び飲み始めてしまい午前様でした。。。
ほんと一日疲れました(^^;
Commented by isao_isao at 2009-08-23 19:47
>nama3さん、こんばんは。
基本、ワンコの散歩なので滅多にカメラは持ち出しません。
今回は前日も同じコースを歩いたので持ち出しました。
でもカメラを構えるとワンコが綱を引っ張り邪魔するんです(^^;
<< 横田基地・友好祭-1   104) 銀座・アクアリウム 102) >>