横田基地・友好祭-1   104)

昨日の土曜日、横田基地で行われた友好祭へ行ってきました。
この友好祭へは二回目で前回は一昨年だったかな。

今年は後から知りましたが、F22ラプターが二機展示されています。
それと輸送機最大のC-5も展示されています。

まぁ、私は飛行機に特別の興味がある訳でもないので、取り合えずは撮りましたって程度です(^^
何しろ人が多くて、前回よりも多かったみたいです。ニュースでは7万人の来場者と云ってたとか!?w




         01、
c0068050_18471249.jpg


         02、
c0068050_1850114.jpg


         03、
c0068050_18512384.jpg


         04、
c0068050_18514820.jpg


         05、各部隊(?)のT-シャツやコインを売っているんです。
            殆どのT-シャツが1800円~2000円、コインが800円~1000円でした。どのブースでもお客が群がっていました。
c0068050_18543025.jpg


         06、
c0068050_1857030.jpg


         07、
c0068050_18591260.jpg


         08、このお姉さんも兵士?鼻ピーしてるんですけど。。。(^^;
c0068050_1859447.jpg


         09、此方のお姉さんは綺麗でした(上手く撮れてませんが・・・ でも此方も鼻ピーしてます^^;)。
c0068050_1913412.jpg


         10、
c0068050_196026.jpg


         11、これがF22ラプターです。
c0068050_1963364.jpg


         12、
c0068050_1965460.jpg


         13、C-5
c0068050_1975421.jpg


         14、ラプターには中々近づけません。。。ここのT-シャツは5000円!? 私の前の人がコインとT-シャツを買ってましたが、
            『6サウザンド エン!』って云われてました!(^^; 私はパス!w
c0068050_1983136.jpg


         15、晴れ間が出てきました。暑い!(^^;
c0068050_1915388.jpg


         16、C-5の中。広いし大きいっす!
c0068050_19172285.jpg


         17、
c0068050_19183317.jpg


         18、鯨の尾ひれみたいでした。
c0068050_19192673.jpg





今回は此処まで。

しっかし人が多いですね~ 外人さんを見かける頻度としては、浅草の方が多いかも!?w
by isao_isao | 2009-08-23 19:24 | 5)お祭り・花火 | Comments(6)
Commented by NeoN at 2009-08-23 19:42 x
飛行機のことはよくわかりませんが、C-5っていうのは、でかいですね。ほんと、くじらみたいです。
09の兵士の胸元が何ともセクシーですね。まるでモデルさんみたいですね。
Commented by isao_isao at 2009-08-23 22:09
>NeoNさん、こんばんは。
C-5はメチャクチャでかいですよ!!
近寄るとこれが飛行機ってのを忘れてしまいます。
こんなのが空を飛ぶんですからね~(笑)
09の女性兵士(?)はメチャクチャ綺麗でした。
撮っている時は鼻ピーに気が付かなかったんですよ(^^
Commented by yuta at 2009-08-23 23:58 x
こんばんは
写真は自由に撮れるのですか?
大公開して大丈夫なんでしょうか
敵対国のスパイに情報を盗まれるのではないかと
余計な心配をしてしまいます
Commented by NOBU at 2009-08-24 20:59 x
土曜日は僕も行ってきました。会えませんでしたね。
僕もあまり飛行機中心には撮らなかったです。
きれいな女性兵士さんは見つけられなかった。残念。

Commented by isao_isao at 2009-08-24 21:56
>yutaさん、こんばんは。
写真は自由ですよ。
でも、立ち入り禁止場所もあるので、そちらへ行くと警備兵に阻止されるらしいです。
Commented by isao_isao at 2009-08-24 21:59
>NOBUさん、こんばんは。
行ってたんですか!!
でもあの人込みでは、待ち合わせでもしないと会えませんね(^^
二年前は迷彩服着て小銃を持った女性兵士がいたんですよ。
今回はいなかったので残念です。。。(^^;
<< 横田基地・友好祭-2   105 散歩の途中で   103) >>