横田基地・友好祭-2   105

横田基地・友好祭の二回目です。



         01、F22ラプター。C-5に乗り込んで撮りました。
c0068050_2252021.jpg


         02、C-5も他の輸送機もコックピットに入れるんです。でもメチャクチャ並ぶので私はパス!(^^
c0068050_2255494.jpg


         03、T-シャツ売りの兵士がいきなり椅子に上がって写真を撮りだしました。
c0068050_2271113.jpg


         04、
c0068050_228466.jpg


         05、水分補給?w
c0068050_229492.jpg


         06、今回も“後姿シリーズ”になってしまいました(^^
c0068050_22113230.jpg


         07、
c0068050_22121433.jpg


         08、
c0068050_22123649.jpg


         09、
c0068050_22142154.jpg


         10、バンド
c0068050_2215082.jpg


         11、大きなトカゲを焼いています!?   ウソ~ッ!w ステーキです(^^
c0068050_22164821.jpg


         12、
c0068050_22173680.jpg


         13、こちらもバンド エアロザマスだったかな??w
c0068050_22211796.jpg


         14、
c0068050_22223138.jpg


         15、
c0068050_2223539.jpg


         16、
c0068050_22242878.jpg





殆どが後姿です。。。(^^
だって他に撮るものが見つからないんだもの・・・(^^;


もう一回あります!次回はレースクイーン(?)もあります!!w
by isao_isao | 2009-08-24 22:26 | 5)お祭り・花火 | Comments(3)
Commented by nama3 at 2009-08-25 05:56 x
 おはようございます。
このイベントは知りませんでした。飛行機には興味が
あまりありませんが、普段見ることが出来ない輸送機
の機内やコクピットの中、ちょっと見てみたいです。
それと基地の中は、アメリカかと思っていたのですが
どうなんでしょう。
Commented by isao_isao at 2009-08-25 21:48
>nama3さん、こんばんは。
コックピットに入るにはメチャクチャならばないとダメなんです。。。(^^;
私はパスしました。
何しろ7万人の殆どが日本人だと思います。
浅草の方が外人比率は高いです・・・(^^
ただし、食べ物・飲み物はアメリカ!って感じでしょうね。
Commented by mitsuo-430921 at 2009-08-29 14:47
こんにちは。
このようなイベントは楽しいでしょうね。飛行機ありレースクイーンありで
僕ならば目移りして撮影どころでは無いと思いますが。
一度こういうイベントに行って見たいです。
<< 横田基地・友好祭-3   106) 横田基地・友好祭-1   104) >>