横田基地・友好祭-3   106)

さてさて横田基地・友好祭の最終回です。
相変わらず、後姿シリーズですが。。。(^^




         01、
c0068050_2245361.jpg


         02、
c0068050_22453817.jpg


         03、
c0068050_22462140.jpg


         04、上と同じ写真です。ボケをかますと尚面白かも!?
c0068050_22465962.jpg


         05、
c0068050_22474526.jpg


         06、
c0068050_22481122.jpg


         07、
c0068050_22484530.jpg


        08、
c0068050_22493553.jpg


        09、
c0068050_2250678.jpg


        10、さてさて、一昨日予告したレースクィーン(?)です。
c0068050_22511068.jpg


        11、
c0068050_22514073.jpg


        12、私も食べたステーキランチ。肉は柔らかかったです。
c0068050_22521676.jpg


        13、
c0068050_2252463.jpg


        14、
c0068050_22531158.jpg


        15、今回、“アメリカ”を一番感じたのは此れです(^^
c0068050_22543761.jpg




いや~、ほんと人が多かったです。。。
まぁその内の一人ですが1・・・(^^
by isao_isao | 2009-08-26 23:01 | 5)お祭り・花火 | Comments(8)
Commented by macoto at 2009-08-28 08:38 x
すごく刺激的で国際色豊かな後ろ姿ですね~。
香川では、到底見られないイベントですね 羨ましい~です(^^)
04.のミニチュア写真、面白いですね!
Commented by シゲ at 2009-08-28 13:40 x
こんにちは。
凄い迫力ですね!飛行機ではなく人が・・・!
横田基地は日本ではなくアメリカの様ですね!しかし暑そうですね!
Commented by nama3 at 2009-08-28 22:02 x
こんばんは。
本当に凄い人ですね。それにしても、この素敵なレースクイーンは
どうしたのでしょう。どこかのチームが出店していたのでしょうか。
Commented by mitsuo-430921 at 2009-08-29 14:50
こんにちは。
凄いですね。飛行機よりも人の数が多いのはどのイベントも同じですね。
レースクイーンも暑さのなか大変でしょうね。
最後の飲み物を見たらアメリカらしさが伝わってきますよ。
Commented by isao_isao at 2009-08-31 23:30
>macotoさん、こんばんは。レスが遅くなりすみません。
後ろ姿でも国際色でてますか!w
ミニチュア様の写真は、ちょっと遊んでみました(^^
Commented by isao_isao at 2009-08-31 23:31
>シゲさん、こんばんは。レスが遅くなりすみません。
横田基地なのでもっと“アメリカ”を期待したんですが。。。(^^;
物凄く暑かったです・・・^^
Commented by isao_isao at 2009-08-31 23:34
>nama3さん、こんばんは。レスが遅くなりすみません。
ほんと物凄い人の数でした。
このレースクイーンはアメ車専門店で、ホッドロッドとかやっているみたいですね。
詳しくは聞きませんでしたけど。。。(^^
Commented by isao_isao at 2009-08-31 23:37
>mitsuoさん、こんばんは。レスが遅くなりすみません。
今年の人の出は一昨年よりも多く感じました。
上の方にチラッと見えるゲータレード、今年も5種類買いました(^^
ビールはイマイチ美味くなかったです。。。(^^;
<< 29th 浅草サンバカーニバル... 横田基地・友好祭-2   105 >>