29th 浅草サンバカーニバル-1   107)

先週の土曜日、浅草サンバカーニバルへ行ってきました。この数年、楽しさを分けて貰いに通っています(^^
それでも今年は、朝からピーカン。トータル9時間位炎天下にいたので、メチャクチャ疲れました。。。

今週は、日曜日早朝から仕事、オマケに昨日は帰れずでしたので遅くなりました。
明日も5時起きなので、ほんの少しですが最初の数枚だけアップします。




         01、
c0068050_23434921.jpg


         02、
c0068050_23442410.jpg


         03、
c0068050_2345172.jpg


         04、
c0068050_23455210.jpg


         05、ここまでE-3+ZD50-200mm
c0068050_234638100.jpg


         06、これからはE-330+14-54mm
c0068050_2348242.jpg


         07、
c0068050_23493316.jpg


         08、
c0068050_2350434.jpg


         09、
c0068050_23503272.jpg


         10、
c0068050_23511337.jpg




日差しが強い中での撮影は難しいです。コントラストや露出が安定しません。。。
PhotoshopElements6.0で明るさの調整だけしています。
時間が有ればSILKYPIXで調整したいのですが。。。(^^;
by isao_isao | 2009-09-01 00:02 | 5)お祭り・花火 | Comments(8)
Commented by nama3 at 2009-09-01 22:09 x
こんばんは。
サンバ!!サンバ!!ですね。サンバのリズムは、不思議な力を
持っていますよね。体が自然に動き、自分のような内向的な人間を
もいつの間にかうきうき気分にさせくれる。人混みを恐れて、これま
で行く気になれなかったのですが、来年は、チャレンジしたい気分
です。
Commented by yuta at 2009-09-02 12:04 x
こんにちは
もりあがってますね〜
元気をいっぱいもらえそうです^^
Commented by macoto at 2009-09-03 18:37 x
すご~~い! 衣装というか水着というか(^_^;)
こんなの撮ってみたいです!
05好みかな(@_@;)
Commented by NeoN at 2009-09-03 23:45 x
今年もこの季節ですね。
一度は見に行きたいのですけれど。
みんな元気やな〜。
Commented by isao_isao at 2009-09-04 00:19
>nama3さん、こんばんは。
これは一回見たら已みつきになりますよ(^^
私は元気を分けてもらっています。
来年は是非是非!
Commented by isao_isao at 2009-09-04 00:20
>yutaさん、こんばんは。
実際に元気を貰えるんです(^^
体は疲れますが、メンタルな部分は元気いっぱいになります!(^^
Commented by isao_isao at 2009-09-04 00:22
>macotoさん、こんばんは。
この衣装は皆自腹なんですよ。
水着には使えないでしょうけど・・・?(^^
Commented by isao_isao at 2009-09-04 00:23
>NeoNさん、こんばんは。
みんなメチャクチャ元気です(^^
是非一回見に行ってください!楽しいですよぉ~(^^)v
<< 29th 浅草サンバカーニバル... 横田基地・友好祭-3   106) >>