29th 浅草サンバカーニバル-2   108)    

浅草サンバカーニバルの二回目です。
時間が無くて遅くなりましたm( . . )m


この数年、毎年8月の最終土曜日は浅草サンバカーニバルを見に行きます。

去年はゲリラ豪雨で、後半は土砂降りの中でのカーニバルでしたが、今年は最後まで雨も降らず盛大な内に終わりました。

しっかしこの日は暑かった!(;^_^A
日差し+湿気で汗だくでした。。。(-ロ-;)

ピーカンの時は九時前に行かないと良い場所(最前列)は取れません!
今年は地元の飲み仲間(勿論、カメラが趣味ですよ!w)二人と行ったので三人分のスペース探しです。

九時十五分前に雷門手前をGET!もう少し先が良かったけれど、三人分のスペースは有りません。
まぁ仕方ないっすね(^.^)b

これからが長い待ち時間です。
サンバカーニバルが始まる二時前まで五時間、ひたすら炎天下の下で待つんですよ。
始まってからも六時前まで行われるので実質九時間も炎天下の下にいるんです(^o^;
暑さ+報道のスチール、ムービー、ディレクターとの戦いです。

やつらには中々勝てません。。。(-ロ-;) 

邪魔です!何だか判らないテレビ局(ケーブル)が女性キャスター?と振り付け師のラッキー池田を使ってお客さんとはしゃいでました。

私の斜め前方でやられちゃうからレンズ前を塞がれて最悪でした…(*_*)
まぁ、毎年の事なので半分諦めでますが。。。(>_<)

長い一日でした。終わって直ぐは浅草の駅は激混み状態なので、
三人で〈ときわ軒〉と言う食堂でビール飲みながら小一時間潰し、地元に着いたのが八時頃。
で何時もの赤提灯で少し飲んで十時に帰宅。
シャワー浴びて十一時には寝てしまいました。



         01、
c0068050_23451426.jpg


         02、
c0068050_2345367.jpg


         03、
c0068050_23455983.jpg


         04、
c0068050_23462098.jpg


         05、
c0068050_23464114.jpg


         06、
c0068050_23471015.jpg


         07、
c0068050_23473344.jpg


         08、05と同じ人です。
c0068050_23482354.jpg


         09、
c0068050_2348476.jpg


         10、
c0068050_23491076.jpg


         11、
c0068050_2349598.jpg


         12、
c0068050_23502621.jpg


         13、
c0068050_23505038.jpg


         14、
c0068050_23511175.jpg


         15、
c0068050_23513558.jpg


         16、
c0068050_2352638.jpg


         17、
c0068050_23522836.jpg


         18、
c0068050_2352526.jpg


         19、
c0068050_23531846.jpg


         20、
c0068050_23535133.jpg





お姉さんばっかり続いていますが、楽器隊(バテリア)も撮っています(^^
もう少しお待ち下さいm( . . )m
なにしろ今週は忙しく、日曜日早朝から仕事。。。オマケに帰宅出来ずでした。。。
今夜は9時に帰宅出来て此処までのアップで時間切れです(^^
by isao_isao | 2009-09-04 00:15 | 5)お祭り・花火 | Comments(2)
Commented by nama3 at 2009-09-05 23:23 x
こんばんは。
やっぱり、絵になるのはお姉さんの方ですね。見ていてほおが
緩みます。サンバのリズムが写真から溢れているようで、やっ
ぱり来年は、何とか現場にいるようにしたいと思います。
Commented by isao_isao at 2009-09-06 20:22
>nama3、こんばんは。
男性は目に入りません!?w
やっぱり“ 花 ”ですね~(^^
来年、頑張って下さいね!(^^)v
<< 29th 浅草サンバカーニバル... 29th 浅草サンバカーニバル... >>