29th 浅草サンバカーニバル-4   110)

今回はE-330と14-54mmの組み合わせで撮ったのを載せます。

これまた30枚以上有ったので、今回はコラボにしました。
これをやるのに2時間掛かりました。。。(^^;




         01、
c0068050_023997.jpg


         02、
c0068050_0357.jpg


         03、
c0068050_033483.jpg


         04、
c0068050_03585.jpg


         05、
c0068050_042336.jpg


         06、
c0068050_044725.jpg


         07、
c0068050_051048.jpg


         08、
c0068050_053374.jpg


         09、
c0068050_055537.jpg


         10、
c0068050_06181.jpg


         11、
c0068050_064158.jpg


         12、
c0068050_07431.jpg


         13、
c0068050_072742.jpg


         14、
c0068050_075149.jpg


         15、
c0068050_08189.jpg


         16、
c0068050_084168.jpg






これ等はE-330で撮ったモノだけです。設定を弄っていないので、VIVIDのまんまだったと思います。
WBはAUTOだったかな!?
チームごとだと思うのですが、もしか間違っていたらお許しを。。。(^^;
by isao_isao | 2009-09-08 00:17 | 5)お祭り・花火 | Comments(6)
Commented by nama3 at 2009-09-09 08:29 x
  以前も見たような気がしますが、面白いですね。
何だか、カーニバルの写真展を見ているような気分に
なりますね。
 チームによって、色々な衣装があるものですね。これ
だと、写真を撮ることは二の次で見とれてしまうかも知れ
ません。
Commented by yuta at 2009-09-09 11:46 x
こんにちは
外国人も日本人も
若い人も若くない人も?
踊る!!  踊る!! そして踊る!!
何もかも忘れて没頭する
いいですね〜^^
Commented by macoto at 2009-09-11 10:50 x
暗い世の中が、パッと明るくなったような色。。。
すごく楽しそうな雰囲気が伝わってきます純粋に元気を頂きました(^o^)丿
Commented by isao_isao at 2009-09-12 06:24
>nama3さん、お早う御座います。レスが遅くなりすみません。
チーム毎に衣装には大変凝っています。
毎年テーマを決めて衣装を作っているので、この日の為に大変な労力でしょうね(^^
Commented by isao_isao at 2009-09-12 06:27
>yutaさん、お早う御座います。レスが遅くなりすみません。
同じ日に高円寺では阿波踊りが行われています。
踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら・・・って、サンバカーニバルにも適用できますね(^^
Commented by isao_isao at 2009-09-12 06:32
>macotoさん、お早う御座います。
一生懸命のダンス・パレード、見ているだけでウキウキしてきます。
現実もこの明るさで乗り切りたいものです。。。(^^
<< 29th 浅草サンバカーニバル... 29th 浅草サンバカーニバル... >>