29th 浅草サンバカーニバル-5番外編   111)

浅草サンバカーニバル、中々進まずにすみませんm( . . )m

今までで少し飽きてきたので、モノクロにしてみました。



         01、
c0068050_8554058.jpg


         02、
c0068050_85654.jpg


         03、
c0068050_8562949.jpg


         04、
c0068050_856547.jpg


         05、
c0068050_8571684.jpg


         06、
c0068050_8574559.jpg


         07、
c0068050_858716.jpg


         08、
c0068050_8583282.jpg


         09、
c0068050_8594770.jpg


         10、ぶっ飛びました・・・(^^;
c0068050_901529.jpg


         11、
c0068050_905279.jpg


         12、
c0068050_911877.jpg


         13、
c0068050_91461.jpg


         14、
c0068050_924335.jpg


         15、此処からはE-330です。
c0068050_934332.jpg


         16、
c0068050_953264.jpg


         17、
c0068050_95525.jpg




アートテイスト企画「創像」で公開された「ハードモノクローム」テイストが公開されました。
SILKYPIX BLOGに出ていたのでインポートして使ってみました。
モノによっては面白い画が出てきます。

オリンパスのアートフィルターに似てるモノも出来そうです(^^
by isao_isao | 2009-09-12 09:11 | 5)お祭り・花火 | Comments(12)
Commented by nama3 at 2009-09-12 20:59 x
こんばんは。
これは今まで見たこともないカーニバルの写真ですね。昔の写真風
でもあるし、不思議な感覚になります。人の表情や雰囲気などが、
カラーと比べると随分変わるものですね。
Commented by NOBU at 2009-09-12 22:22 x
不思議な迫力がある写真ですね。
15枚目が圧倒です。
華やかな色あいのカーニバルを違った視点で見られました。
Commented by isao_isao at 2009-09-13 23:48 x
>nama3さん、こんばんは。
これ等はハードモノクロームと云う設定にしました。
随分と変わりますね(^^
Commented by isao_isao at 2009-09-13 23:50 x
>NOBUさん、こんばんは。
モノクロにしたのは初めてです。
けっこう面白いですね(^^
15枚目はカラーだと止まっている箇所が無いので削除対象なのですが、
たまたまハードモノクロームにしたら面白かったので載せてみました。
Commented by yuta at 2009-09-14 12:19 x
こんにちは
モノクロームもいいですね^^
 今年の夏はストローハットをかぶった女の子をよく見ました
Commented by isao_isao at 2009-09-15 00:29
>yutaさん、こんばんは。
モノクロームは面白いですね!(^^
女の子の間で麦藁帽子は今年の流行ですよ!w
Commented by シゲ at 2009-09-15 21:25 x
こんばんは。
モノクロにすると迫力が一段と出ますね!
私のPCも同じような症状が出ました。その後でNTTのフレッツ回線がオカシなって回線の修理をしたら治りました。電話もPCも使えなくて往生しました。
Commented by ろまん at 2009-09-16 06:01 x
これは何とも良い写真ですね♪
生きている喜びをどれも感じて..
今更ながらモノクロの表現力とそれを操るisao_isaoさんのセンスに拍手です^^
Commented by howdygoto2 at 2009-09-16 10:54
おはようございます。
今年は行く予定でしたが、行けませんでした。
ここで浅草サンバをいっぱい満喫できました。
ありがとうございます。
Commented by isao_isao at 2009-09-16 22:50
>シゲさん、こんばんは。
モノクロは見る人の想像力をかき立てるんでしょうね(^^

今日も普通にログイン出来たので、上に書いたスレを削除しました。
一箇所の不具合で全て動かなくなるのがデジタル社会の弱い所ですね。。。(^^;
Commented by isao_isao at 2009-09-16 22:53
>ろまんさん、こんばんは。お久しぶりです。
演者が目いっぱい楽しんでいるからこそ撮れてると思います。
モノクロにしたのはカラーでは殆どが没候補の写真です(^^
モノクロマジックですよ!w
Commented by isao_isao at 2009-09-16 22:54
>howdygotoさん、こんばんは。
今年は行かれなかったんですか~ 残念でしたね(^^;
まだまだ続きがある予定なんですよ・・・(^^
<< 桜新町・ねぶた祭り   112) 29th 浅草サンバカーニバル... >>