地元赤提灯の旅行-3   121)

更新が進まず済みません・・・m( . . )m

この所、仕事が忙しくて時間が有りません。。。
明日も4時半起きです・・・(^^;

   


         01、
c0068050_22581858.jpg


         02、
c0068050_22584917.jpg


         03、
c0068050_22591724.jpg


         04、
c0068050_2259396.jpg


         05、
c0068050_230854.jpg

 
         06、
c0068050_2304060.jpg


         07、
c0068050_2312335.jpg


         08、
c0068050_2315098.jpg


         09、
c0068050_2322897.jpg


         10、
c0068050_2325562.jpg


         11、
c0068050_2333511.jpg


         12、大文字草(これだけは名前を覚えました^^)
c0068050_2342352.jpg


         13、〃
c0068050_2353226.jpg


         14、〃
c0068050_23697.jpg



もう一回で終わりです。
さてと、お風呂に入って寝ます(^^
by isao_isao | 2009-10-09 23:08 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(6)
Commented by mitsuo-430921 at 2009-10-10 06:19
おはようございます。
ZD50-200の写りと被写体の再現力は素晴らしいですね~(驚)

CanonのEF100-400よりも嫌味のない描写ですね~(笑)

感動しましたよ♪
Commented by nama3 at 2009-10-10 07:32 x
 ダイモンジソウは、大好きな花なので、じっくり拝見
させてもらいました。特に、ピンクのダイモンジソウに
は、ちょっと見とれてしまいました。下か2枚目のシュ
ウメイギクを前景に入れた写真も素敵です。
Commented by NeoN at 2009-10-10 20:35 x
4時半起きですか。私も始発の飛行機に乗るために3時半とか4時半に起きることがちょくちょくあります。けっこう、きついですよね〜(笑)。まあ、私は乗ってしまえば寝るだけですが、isaoさんはそういうわけにもいかないでしょうから、ほんと大変だろうなあと思います。お体ご自愛下さいね。
あのぶっといレンズが、こんなに繊細な描写をするっていうギャップがいいですよね。
Commented by isao_isao at 2009-10-11 07:53
>mitsuoさん、お早う御座います。
ZD50-200mmは一番好きな、一番使っているレンズです(^^
他社のレンズ・カメラは使った事が無いので比較できませんが、
このレンズは素晴らしいと思います(^^)v
Commented by isao_isao at 2009-10-11 07:55
>nama3さん、お早う御座います。
あの淡い紫色の花はシュウメイギクですか!
花の名前は覚えられません・・・(^^;
ダイモンジソウは可憐でした。これは高山植物ですか?
Commented by isao_isao at 2009-10-11 08:08
>NeoNさん、お早う御座います。
殆どが5時台には起きているので、4時半は大した事では無いのですが、
前日の帰宅時間にもよりますね(^^; それでも昼寝は結構出来るので・・・!w

私にとってこのZD50-200mmは一番使い易いレンズです。
この時はZD50mmマクロも持っていましたが、近くに寄れない被写体が多いので一回も使わなかったです。。。(^^;
<< 地元赤提灯の旅行-4   122) 仲秋の名月   120) >>