台風一過   124)

台風一過の日比谷公園です。
まだ風は強かったですが、真っ青な空に流れの速い白い雲が綺麗でした。



         01、
c0068050_21141225.jpg


         02、
c0068050_2115037.jpg


         03、木の枝が沢山落ちていました。
c0068050_2118087.jpg


         04、金木犀でしょうか?あまり香りがしなかったので。。。
c0068050_21222317.jpg


         05、
c0068050_21232173.jpg


         06、休憩中に失礼しますm( . . )m
c0068050_21235976.jpg


         07、スズメも一休み!w
c0068050_2127186.jpg


         08、
c0068050_21275096.jpg


         09、ほんと良い天気になりました。
c0068050_21292990.jpg


         10、子供達も大喜び!(^^
c0068050_21303419.jpg


         11、
c0068050_21333733.jpg


         12、もう少し撮ってからビル郡の裏にある有楽町スバル座で映画を観ました。
c0068050_21344626.jpg



特に最後の一枚はオリンパスブルーじゃないですか!(^^

残り少ない花々に蝶々が飛んできていて少し撮る事が出来ました。次回載せます。
by isao_isao | 2009-10-12 21:40 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(4)
Commented by yuta at 2009-10-13 12:00 x
こんにちは
台風一過の日比谷公園にいかれたのですね
よくみると花が傷んでいるようです
Commented by nama3 at 2009-10-14 08:37 x
  最後の1枚は、これぞE-1という発色ですね。これがあるから
この機種と離れられないのかも知れません。
Commented by isao_isao at 2009-10-18 18:32
>yutaさん、こんばんは。レスが遅くなりすみません。。
やはり風が強かったので痛んだんでしょうね。
台風一過、空気は綺麗になるけど、傷跡が大なり小なり残りますね。
Commented by isao_isao at 2009-10-18 18:35
>nama3さん、こんばんは。レスが遅くなりすみません。。
E-1は暫く使わなかったので、新鮮でもありますね。
晴天下でのレスポンスは思っていたほど悪くは無かったし、
これからも折あらば使っていこうと思います。
<< 日比谷公園   125) たいふう18号・朝   123) >>