秋ヶ瀬公園   128)

SIGMA150mmAPO MacroとE-3が戻ってきて、最初に行った場所が秋ヶ瀬公園でした。
本当は赤塚植物園にでも行こうかなって思ったのですが、ワンコが私から離れず、仕方ないのでワンコの散歩を兼ねて秋ヶ瀬公園にしました。



         01、さくらそう公園です。こんなにススキや雑草が伸びていて、春先とは趣が違います。
c0068050_13173627.jpg


         02、小さな蜘蛛を発見、マクロレンズなので此処までいけます!(^^
c0068050_1320683.jpg


         03、
c0068050_1321199.jpg


         04、この黄色い花は外来種らしいですね。何処へ行っても見かけます。荒川の土手などは真黄色に染まります。どうにかしないと!?しないのかな?
c0068050_1323374.jpg


         05、
c0068050_13262662.jpg


         06、
c0068050_13324678.jpg


         07、
c0068050_1337962.jpg


         08、
c0068050_13373328.jpg


         09、桜の花が僅かですが咲いていました。狂い咲き?w
c0068050_133812100.jpg




家のワンコ、物凄くワガママで、秋ヶ瀬公園を散歩してオシッコをしたらさっさと車へ戻ろうとします。。。
私は撮り足りないのでワンコを車に残し、さくらそう公園の藪の中へ入りました(^^
車へ戻ったらワンコは寝てました(^^;

         10、これがそのワンコです。 トリマーへ行く前で汚い顔してます(^^;
c0068050_13492169.jpg

by isao_isao | 2009-10-24 13:50 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(4)
Commented by howdygoto2 at 2009-10-25 08:43
おはようございます。
もうススキの季節ですね。
今日の東京は寒いです。
写真展が一段落したら東京の秋を切り取りたいです。
Commented by isao_isao at 2009-10-25 16:44
>howdygotoさん、こんにちは。
ススキよりも黄色い花の外来種の方が多いです(^^;

写真展は盛況みたいですね。時間が合ったら伺いたいと思っています。
Commented by nama3 at 2009-10-25 21:52 x
こんばんは。
秋ヶ瀬公園へは、半年くらいご無沙汰しています。そろそろ
サクラシデが咲き始める頃と思いますので、私も近々、出動
しようかなと思っています。ただ、この時期は、なかなか絵に
なるものが少ないですね。
Commented by isao_isao at 2009-10-25 22:09
>nama3さん、こんばんは。
いまサクラシデってググッたら、nama3さんの「徒然・・・」が一番上に出てました!(^^
可憐な花ですね。確かに前回は見かけませんでした。
<< 日比谷公園-1   129) 芦花公園・蝶々   127) >>