大宮・花の丘公苑   133)

下の秋桜の他に写したものを載せます。
随分と時間が経ってしまいました。。。(^^;




          01、山茶花でしょうか。
c0068050_1011628.jpg


          02、上の花と同じです。
c0068050_1033640.jpg


          03、
c0068050_104359.jpg


          04、
c0068050_10285415.jpg


          05、
c0068050_10293368.jpg


          06、
c0068050_10303117.jpg


          07、
c0068050_10311031.jpg


          08、ジャーマンアイリス?
c0068050_10315588.jpg


          09、
c0068050_10341173.jpg


          10、
c0068050_10345866.jpg


          11、
c0068050_1035398.jpg


          12、
c0068050_10361383.jpg



秋の薔薇が咲いていましたが、ちょっと遅かったかな。この後に与野公園へも寄ったのですが、
そちらは綺麗な花が有りませんでした。今選ぶのに苦労しています。。。(^^;

近頃、写真は撮っているのですが、仕事で10時間以上時間を取られるので、それ等を見直す時間が有りません。
今日は午後から仕事なので、朝、目が覚めてから見直しました(^^

そろそろ、こちらでも紅葉が見れる様になりますね。今年は何処へ行こうかな!?
楽しみなのですが、何処へ行くか何にも決めていません。
by isao_isao | 2009-11-07 10:54 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(2)
Commented by ojuju999 at 2009-11-07 19:48
こんばんは!初めまして!
おじゅじゅと申します。
SIGMA150F2.8ですか~ 落ち着いたいい色ですね~
買おうかどうしようか迷ったレンズなんです。なぜかOM180F2.8になってしまったんですけど(笑) 望遠単焦点はオールドレンズにEX-25などをつけて遊んでいます。
リンク戴いてもよろしいでしょうか?
Commented by isao_isao at 2009-11-08 01:21
>ojujuさん、初めまして。
SIGMA150F2.8は良いレンズですね~
色目はSILKYPIX3.0で遊んでいるので、あまり参考にはならないんです。
私の拙いブログで宜しければリンクお願いします(^^
<< この季節にサクラ   134) 今更ながらの秋桜   132) >>