この季節にサクラ   134)

これも大宮花の丘公苑ですが、秋桜を撮りながら周りを見渡すと、奥の方で花を付けている木が見えました。

で行ってみたらサクラでした。。。





         01、
c0068050_9521374.jpg


         02、
c0068050_9525675.jpg


         03、
c0068050_9582059.jpg


         04、
c0068050_100486.jpg



少し前に秋ヶ瀬でも咲き始めのサクラを撮りましたが、この時期に咲くサクラ、けっこう有るんですね。
それとも狂い咲きで今年だけ?

サクラと紅葉を一緒に楽しめる場所があるのは以前から聞いていましたが、此処では一緒に楽しむ!って程では有りません。。。(^^
by isao_isao | 2009-11-08 10:17 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(2)
Commented by nama3 at 2009-11-08 10:35 x
  こんにちは。
isao_isaoさんに刺激されて、「創像」をダウンロードしました。
確かに、これは色々遊べそうですね。いや、本格的な作品作り
に利用できるかも知れません。アートフィルターいらずになるか
もです。昨日今日の2日間、K-7を借りているのですが、K-7に
も同じような機能が入っていますね。これもトレンドなのでしょう
か。
Commented by isao_isao at 2009-11-08 19:32
>nama3さん、こんばんは。
創造、遊べますよね!w
K-7にも同じ様な機能が付いているのですか!
う~ん、次期E-3後継機が出るにしても、この機能はカメラに無くても良いかなと思います・・・(^^
<< 羽   135) 大宮・花の丘公苑   133) >>