羽   135)

これも大宮・花の丘公苑で撮りました。
少し前に秋ヶ瀬で初めて気になって、それからはちょくちょく落ちていないか探しています(^^



         01、
c0068050_1922191.jpg


         02、
c0068050_19223824.jpg


         03、
c0068050_19232093.jpg


         04、
c0068050_19235749.jpg




明日は会社泊まりなので本日は二回目ですが載せちゃいます。
by isao_isao | 2009-11-08 19:28 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(6)
Commented by nama3 at 2009-11-08 20:52 x
  isao_isaoさん、こんばんは。
アートフィルターは、あればあったで面白いですが、私もやっぱり
1眼レフには必要ないかなと思います。オリンパスマスターやスタ
ジオに、今はこの機能が乗りましたので、そちらが真っ当だと思い
ます。逆にコンデジだったら良いと思うのですよ。
Commented by ojuju999 at 2009-11-08 20:59
isaoさんこんばんは。
SIGMA150F2.8は本当に綺麗に解像しますね~お見事です!
50-200と比較してどうですか?
Commented by isao_isao at 2009-11-08 21:33
>nama3さん、こんばんは。
実際、この頃は使い捲くっていますが、そのままでは面白く無い画を使っています。
(近頃は面白く無い画ばかりでして・・・(^^;)
それこそプリクラの様にフレームだったり字まで入れられる位のコンデジが有っても面白いですね(^^
Commented by isao_isao at 2009-11-08 21:53
>ojujuさん、こんばんは。
50-200は私の標準レンズなんですよ!w
でも比較と言われると難しいですね。
解像感ではSIGMA150mmの方が若干良いかも!って思えるかな!?
50-200ではあまり寄れませんからね。マクロ的な使い方ではなくて望遠的には甲乙付けがたいとも思います。
Commented by yuta at 2009-11-08 22:54 x
こんばんは
緑の葉や赤い花の上の白い羽すてきですね
ふあっとした羽の質感がいいです
Commented by isao_isao at 2009-11-08 23:16
>yutaさん、こんばんは。
羽の質感、出てますか!?
この軽さを撮りたかったんです(^^
<< 水辺の風景   136) この季節にサクラ   134) >>