二子玉川で   137)

これも少し前ですが、、、(^^;

二子玉で撮った写真です。夕日に気が付き、川に目をやると金色でした。



         01、鳥がもう少し上を飛んでくれたら良かったのに。。。(^^
c0068050_2354391.jpg


         02、少し経つと川が金色に映えました。
c0068050_23544899.jpg




昨日今日と出掛けていて昼前に帰宅しました。二日分の写真の整理が先ほどまで係りました。。。
疲れた~(^^;
by isao_isao | 2009-11-16 00:03 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(2)
Commented by nama3 at 2009-11-16 23:34 x
 これも「創像」ですね。
1枚目の写真など、心象風景としてみても良いですが、
CDのジャケット写真にしたら良いかもしれません。この
雰囲気、面白いですね。
Commented by isao_isao at 2009-11-16 23:39
>nama3さん、こんばんは。
バレましたか・・・!w
この二枚はDCPイエローを使っています(^^;
<< 筑波山・紅葉ー1   137) 水辺の風景   136) >>