筑波山・紅葉-2   138)

今週も忙しく、5時起きが月・火、水曜日が4時半起き、今日が4時起き、明日は5時起きで泊り。。。
今朝は特に寒くて堪りませんでした(^^; この寒さで一段と紅葉が進みますね!
そろそろ平林寺も良い頃でしょうか?来週末かな?この日曜日に様子を見に行こうかと思います。

さてさて、筑波山・紅葉の二回目です。同じ様な画ばかりですみませんm( . . )m



         01、
c0068050_2316212.jpg


         02、
c0068050_2316582.jpg


         03、
c0068050_23175620.jpg


         04、
c0068050_23183647.jpg


         05、
c0068050_23191627.jpg


         06、
c0068050_23203564.jpg


         07、
c0068050_2321559.jpg


         08、
c0068050_23215115.jpg


         09、
c0068050_23223392.jpg


         10、
c0068050_2323321.jpg


         11、
c0068050_23243976.jpg


         12、
c0068050_23253586.jpg


         13、
c0068050_23305278.jpg


         14、
c0068050_23312711.jpg


         15、
c0068050_23321847.jpg


         16、
c0068050_23324981.jpg


         17、
c0068050_23331628.jpg




ふぅ~、やっと筑波山・紅葉のアップが終わりました(^^
この後は筑波山・山頂編をアップ予定です!w
まだ見直していないので何時になる事やら。。。。(^^;
by isao_isao | 2009-11-19 23:37 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(10)
Commented by mitsuo-430921 at 2009-11-20 06:10
おはようございます。

大阪も今週末が紅葉の見頃のようですね~。

僕も今週末は猫撮影は一時中断して紅葉撮影に励みますね。
Commented by nama3 at 2009-11-20 06:29 x
 見事な紅葉ですね。
平林寺は、たぶんこの週末は見頃だと思います。天気が心配ですが・・
ブログ仲間とミニオフ会を平林寺で行う予定です。ひょっとしたらお会い
するかも知れません。雨が酷い場合は中止ですが・・
Commented by isao_isao at 2009-11-20 21:45
>mitsuoさん、こんばんは。
今週末は何処も良い感じみたいですね。
私、明日は泊り明けなので映画が観たいのですが。。。(^^;
明後日はこちらは雨予報なので、明後日に撮影に行こうかと思っています。
Commented by isao_isao at 2009-11-20 21:47
>nama3さん、こんばんは。
おー!日曜日に平林寺ですか!
私も行こうと思っています。私は雨降りでも(だから?w)出かけるつもりです。
E-3を持っていきますので、見つけたら声を掛けてください(^^
Commented by ojuju999 at 2009-11-21 11:52
こんにちは!
どれもすばらしいですね!!感服しました。
50-200が欲しいです(笑)
Commented by nama3 at 2009-11-22 09:02 x
今日、予定されていたミニOFF会、明日に順延になって
しまいまいました。ひょっとしたらisao_isaoさんにお会い
できるかも知れないとと思っていましたので、残念です。今
度、是非、何処かでごっしょしましょう。
Commented by isao_isao at 2009-11-22 20:58
>ojujuさん、こんばんは。
50-200mmは雨の日には欠かせません。
フードが深いので雨滴が付き難いですからね。
このレンズ、一番の稼働率です(^^
Commented by isao_isao at 2009-11-22 21:02
>nama3さん、こんばんは。
明日に順延ですかぁ~ 残念ですが明日は仕事なんですよ・・・(^^;
私は昼頃に行ってきました(^^
雨は上がったのですが、メチャクチャ寒かったです。
でもお客さんが少なくて良かったですよ。
Commented by NeoN at 2009-11-23 22:26 x
おお〜、今年一番の紅葉です。
やはり行くところに行けば、綺麗な紅葉が見られるのですね。
素晴らしい写真ですね。12と16が特に好きです。
Commented by isao_isao at 2009-11-25 23:21
>NeoNさん、こんばんは。
筑波山の紅葉はケーブルカーの駅の周りに椛が多く綺麗なんです。
山頂付近は霧の中だったのですが、晴れた日も見てみたいと思いました。
<< 筑波山・霧-1   139) 筑波山・紅葉ー1   137) >>