筑波山・霧-1   139)

紅葉を一通り撮ってから、ケーブルカーで山頂へ向かいました。
少し上がっただけで上のほうは霧の中。下から見れば雨雲の中ですね(^^

色が変わりますが、SILKYPIXで遊んでます(^^




         01、ケーブルカーが物凄く揺れるので流石にブレブレです(^^;
c0068050_215475.jpg


         02、霧の中へ向かって行きます。
c0068050_2163314.jpg


         03、こんなに凄い霧は滅多に経験できません(^^ まぁ雲の中ですからね!w 
c0068050_21145751.jpg


         04、
c0068050_21185393.jpg


         05、
c0068050_21204029.jpg


         06、
c0068050_2121516.jpg


         07、
c0068050_2123930.jpg


         08、
c0068050_21242712.jpg


         09、
c0068050_21303229.jpg


         10、
c0068050_2131264.jpg


         11、
c0068050_2137383.jpg


         12、
c0068050_21433250.jpg


         13、
c0068050_21441258.jpg


         14、
c0068050_21542072.jpg


         15、
c0068050_21545690.jpg


         16、
c0068050_21554110.jpg



もう一回有ります。


昨夜、呑み過ぎてしまいました(^^; オマケにいつもの赤提灯の常連さんのマンションで寝てしまいました(^^;
写真をプリントしたいからやり方を教えてくれとの事だったんですね。
でも、いざ行ってみると、その前にエクセルで判らない事があるから教えろと・・・
私、エクセルとワードは仕事で少し使うだけで殆どチンプンカンプン。。

エクセルで入力しようとすると右クリックしたみたいに、何かが出てきます。で入力できないんです。
私では手に負えないので、これまた近所に住むパソコンを仕事にしている夫婦に連絡しました。
それが夜中の12時・・・(^^; 最初に旦那が来て、嫁さんと連絡しながら直そうとしていました。

それでも中々埒が明かず、結局嫁さんも“現場”へ来ました!w
私、ここまでは覚えているのですが、マッサージチェアで揉まれながら何時の間にか寝てしまいました(^^
気が付いたら朝の7時・・・駅前の松屋で納豆豚汁定食を食べて家に帰りました・・・(^^
by isao_isao | 2009-11-22 22:34 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(2)
Commented by nama3 at 2009-11-23 08:52 x
 ケーブルカーで上まで登られたのですね。
ケーブルカーの駅から女体山の頂上までの道で撮った
と思われる07~最後までの写真が、良いですね。こうい
う悪条件を逆に上手く利用したと思います。これ、見習い
たいと思います。
Commented by isao_isao at 2009-11-25 23:15
>nama3さん、こんばんは。
女体山へ向かう道すがら撮っています。
悪天候、大好きです(^^
<< 筑波山・霧-2   140) 筑波山・紅葉-2   138) >>