霞ヶ浦・日の出前   141)

筑波山へ行った翌日、霞ヶ浦へ行きました。
早朝5時半頃です。



        

         01、
c0068050_22585100.jpg


         02、
c0068050_22583728.jpg


         03、
c0068050_22594043.jpg


         04、
c0068050_2315189.jpg


         05、
c0068050_2325389.jpg


         06、
c0068050_2333046.jpg


         07、
c0068050_2342361.jpg


         08、
c0068050_2351281.jpg


         09、
c0068050_2354914.jpg


         10、
c0068050_2362539.jpg


         11、
c0068050_2371270.jpg




取り急ぎ載せるだけです。。。
これらもSILKYPIXで遊んでいます。
ISOは100です。中々厳しい条件でも、それなりに撮れたかな!?(^^


明日は泊り勤務なので金曜日か土曜日に2回目をアップする予定です。
が、似たような写真ばかりかも!?(^^;
by isao_isao | 2009-11-25 23:12 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(4)
Commented by yuta at 2009-11-26 11:21 x
こんにちは
早起きしたかいがありましたね
とても綺麗な朝景です
シルエットになった鳥たちの姿も魅力的です^^
Commented by nama3 at 2009-11-26 21:24 x
こんばんは。
素晴らしい夜明けのシーンですね。空の色も美しい。
鳥さん達が飛び立つシーンも素晴らしい。生きてて良かった
という感じがします。山へ行かなくともこういう夜明けのシーン
を見ることが出来るのですね。今度、チャレンジしてみたいで
す。
Commented by isao_isao at 2009-11-28 19:14
>yutaさん、こんばんは。
早起きは三文の徳と申しますが、たまには良いですね(^^
写真撮る為の早起きは久しぶり、古代はすの里以来かな!?w
Commented by isao_isao at 2009-11-28 19:17
>nama3さん、こんばんは。
この前日の夕日が凄かったらしいです。
白鳥が真っ赤に染まったと常連さんが話していました。
一年に一回あるかどうかの夕日だったそうです。
その日は筑波山から神社などへ行っていたのですが、
空が真っ赤に染まっていたのは覚えています。
やはり朝と夕がドラスティックと云うのでしょうか!?(^^
<< 霞ヶ浦・日の出   142) 筑波山・霧-2   140) >>