大桟橋・モノクローム-2   144)

少し間が開いちゃいましたが、大桟橋・モノクロームの二回目です。
大桟橋から県庁辺りまでの写真です。



         01、
c0068050_20154724.jpg


         02、寒い日だったけど、暑いっすね~(^^
c0068050_2016203.jpg


         03、
c0068050_20173145.jpg


         04、オシリ向けてて済みません(^^;
c0068050_2018964.jpg


         05、
c0068050_2024747.jpg


         06、大桟橋の中です。
c0068050_20245380.jpg


         07、
c0068050_2026248.jpg


         08、
c0068050_2027070.jpg


         09、入国手続きかな?
c0068050_202852.jpg


         10、
c0068050_20284114.jpg


         11、
c0068050_20292139.jpg


         12、
c0068050_2030112.jpg


         13、
c0068050_20304368.jpg


         14、
c0068050_203356100.jpg


         15、
c0068050_20361481.jpg


         16、
c0068050_2037749.jpg



今回は県庁辺りまで載せられませんでした。。。(^^;
もう一回有ります。


最近、パソコンの通信速度が遅くなっています。
以前も遅くなり、遠隔操作(?)で少し速度アップして貰いましたが、また目に見えて遅くなりました。。。
ADSLは駄目かな~(^^;
どうしよ!毎月の出費を抑えたいし、この辺りのJCOMでしたっけ?元東上ケーブルテレビは嫌いだし。。。
光に入るかな!!??
by isao_isao | 2009-12-06 20:39 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(10)
Commented by nama3 at 2009-12-07 08:09 x
  横浜大桟橋は、被写体に事欠かないですね。
風景を狙うも良し、スナップも良しだと思います。これ
まで1回きりしか行ったことがありません。今の時期
なら、ちょっと寒いですが、夜景を狙うには、日没が
早いし、空気は澄んでいるしで良い時期かも知れま
せん。今度計画したいと思います。

 私、jcomですが、これからなら、光の方が良いと
思います。
Commented by yuta at 2009-12-10 11:07 x
こんにちは
古いモノと新しいモノが共存する街
日本人と外人が共存する街
そんな港町横浜はいつも活気がありますね

光はやっぱり速い
ストレスがなくて快適ですよ^^
Commented by howdygoto2 at 2009-12-10 16:45
モノクロで見る横浜大桟橋、新鮮に感じます。
写真2、羨ましいでっす。
Commented by koya1484 at 2009-12-10 16:53
様々な人間模様・・・
いいなあ。。
Commented by ろまん at 2009-12-11 05:41 x
最近妙にモノクロに惹かれている自分を感じています
陰影..
その辺りがカラーより強く表現出来る故でしょうか..

どの写真も立体感を感じ(と言うよりisaoさんのセンスが溢れていますね♪
Commented by isao_isao at 2009-12-12 09:41
>nama3さん、お早う御座います。レスが遅くなりすみません。
横浜のこの辺りは何時行っても飽きません。
ほんと楽しい地域です。横浜へ行くとワクワクしてきます(^^

やっぱり光でしょうかね。じっくりと考えて見ます。
Commented by isao_isao at 2009-12-12 09:44
>yutaさん、お早う御座います。レスが遅くなりすみません。
横浜は、異文化が共存する事に違和感を感じさせない場所ですね。
いつも楽しくブラブラしています(^^

yutaさんも光ですか! 検討しようと思います。
Commented by isao_isao at 2009-12-12 09:45
>howdygotoさん、お早う御座います。
実はこの二人、もっと熱烈だったんです。。。(^^
Commented by isao_isao at 2009-12-12 09:47
>koyaさん、お早う御座います。
人間模様、横浜では彼方此方見かけます。
楽しい場所です(^^)v
Commented by isao_isao at 2009-12-12 09:49
>ろまんさん、お早う御座います。お久しぶりですね(^^
私もモノクロの世界が楽しくなりました。
それでもカラーで撮って、モノクロに変換をしています。
中々最初からモノクロで撮る勇気(?)が有りません。。。(^^;
<< 平林寺・再び   145) 今年初の平林寺   143) >>