雨中の平林寺   149)

少し前晩秋の平林寺の写真をアップします。
実際、12月の3日に撮っています。。。(^^



         01、
c0068050_0333930.jpg


         02、
c0068050_034650.jpg


         03、
c0068050_0344017.jpg


         04、
c0068050_038245.jpg


         05、
c0068050_0411243.jpg


         06、
c0068050_042878.jpg


         07、
c0068050_0424226.jpg


         08、
c0068050_044539.jpg


         09、
c0068050_045563.jpg


         10、
c0068050_0455524.jpg


         11、
c0068050_0462938.jpg


         12、
c0068050_047145.jpg


         13、
c0068050_048853.jpg


         14、
c0068050_0484665.jpg


         15、
c0068050_0494011.jpg


         16、
c0068050_0501947.jpg


         17、
c0068050_0511211.jpg


         18、
c0068050_0521580.jpg


         19、
c0068050_0532770.jpg




今年もそろそろ終わりですが、最後の足掻きで少しだけ季節遅れですが、お付き合い下さいm( . . )m
せっかく撮ってて載せないのはやるせなくて。。。(^^
本当は、他にも中々時間が無くて載せられなかったりしたのがあるんです(^^;
サンバカーニバルのS1チームとか、真に残念でなりません・・・
by isao_isao | 2009-12-29 00:58 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(6)
Commented by mitsuo-430921 at 2009-12-29 06:09
おはようございます。
今年も大阪(関西地区)の紅葉はあまりパッとするものは無かったですよ(泣)
紅葉の撮影は毎年箕面の勝尾寺に行ってるのですが3年連続でイマイチでしたよ(泣)
来年こそは見事な紅葉を撮影したいですね~。
Commented by tama at 2009-12-29 07:43 x
せわしない年の瀬の朝
和ませていただきました(^^

綺麗ですねー!
Commented by nama3 at 2009-12-29 10:04 x
 isao_isaoさんの腕もありますが、しっとりとして、良い
写真ですね。平林寺の別の顔を教えていただいたように
感じます。正に雨の日は写真日和ですね。来年は、私も
E-3に負けない全天候型を目指したいと思います。
Commented by isao_isao at 2009-12-29 10:45
>mitsuoさん、お早う御座います。
紅葉は夏の天候が影響するので、此方も2~3年はあまり綺麗では有りませんでした。
今年はソコソコでしょうか!?
来年も綺麗な紅葉を見たいですね(^^
Commented by isao_isao at 2009-12-29 10:47
>TAMAさん、お早う御座います。
例年通り、明日から出張なので丸っきり年の瀬感が無い。。。(^^;
来年もライブ活動頑張ってな!
Commented by isao_isao at 2009-12-29 12:15
>nama3さん、こんにちは。
雨の日は空いていて好きなんですよ(^^
もう少し紅葉が残っている時に雨が降れば・・・起こられそうですね!w
それでも落ち葉が沢山だったので楽しかったです^^
来年も雨降りは逃さない様にしたいと思います!(^^)
<< 赤塚植物園・カラー   150) 赤塚植物園・モノクローム   ... >>